絶賛 激太り中の殿ショボーン

腰周りから胸周りにも肉🍖を感じる


そこである問題が発生‼️

首輪がきついガーン


いくつか持っている首輪

全てがきつくなったので緩めに調整


以前記事にした革製の首輪は調整ができない💦

これは困ったプンプン


これを機会にハーネスに挑戦してみようか…🤔

最近の姫の気管虚脱の咳発作😷をみてると

殿も首への負担は少ない方がいいもの


色々検索🔍した結果

トレポンティのこのタイプをチョイス


毛色に合わせてオレンジをチョイス

このメッシュで

胴回りのアジャスター付きのタイプは

ネオンカラーなのよ


これは散歩から帰った様子

左奥にいる姫はお気になさらずね

元気にウロウロしてます🤗


洋服嫌いの殿がハーネス‼️って思うでしょう🫢


ハーネスって調べてみると

いろいろなタイプがあるのよね


これはこの輪の中に両手👐を入れて

バックルを背中で留めるタイプ


それでも殿にとっては難関よ

勿論 ガルリますプンプン


褒め褒め作戦が基本で

ガルって歯を剥き出したら、真剣に怒る💢

大変だけど、これは案外1人で頑張れてる😅


被せるのや別々に手を入れるのは厳しいわよ🤣


洋服同様に付けてしまえば

普通に歩けます


そして、とにかく軽い


革の首輪を作った時

おまけでくれたTONOのタグ🏷️もつけてみた


このハーネスに慣れれば服も夢でないかも…


TPOに合わせながら

ハーネス 首輪を使い分けようと思います