先日 僕チンロードを堪能した殿

もう1週間過ぎてますが…ガーン


その日 本来のメインイベントは別でした


詩ちゃんママさんからお誘いがあった

いぬのピクニックマルシェへの参戦です


折角だから、犬親戚のりのちゃんもお誘い


が、このマルシェで撮った画像はこれだけ💦


このマナーウエアが途中で外れる

ハプニングもありでした💦


殿がマナーウエアを着けてるチュー

あのガル男が…ね


外のマジックでちゃちゃっと頑張ったわよ💪


この公園の芝生を守るためにも

マナーベルトやオムツの着用が義務付け


このメーカーさんが地元という事もあって

無料配布もしてました


殿用には2サイズ

この理由は後日、記事にしますね

そして姫の事を話すと姫用もくれました


他にもアンケートに答えたり

スタンプラリーをすると景品が貰えました


下のブルーのチェック柄のオムツが

無料配布のです


左の共用オムツの尻尾の穴🕳️が

他社にはない工夫がしてある


右上↗️2点は人間用


そしてマルシェでの戦利品

最近太り気味の殿なのに

こんなに購入してしまった💦


画像はないけど

🐮さんのボーンブロスも購入

(骨付き肉を煮出した出汁)


普段買えないような物をチョイスしてみた


姫にも少しずつ、お楽しみ程度にあげます


人間様にはキッチンカーもいて

楽しい時間でしたウインク