今日は2/23なので
富士山🗻の日だそうです



あまり角度は良くないですが
この2枚の富士山の違いが分かりますか❓

折角 富士山の日なのでランチがてらに出掛けてみた



河口湖畔から🚗で5分位の住宅地にあるカフェです

着いた時間が遅かったので
カレーの2種類しかなく残念でした

唐揚げのプレートとパスタのプレートもあるらしい

アタシは右上の 山椒のカレー
カップに入っているのは大根のスープ

蔵風の和風な建物ですが
とてもお洒落な店内です

庭でも食事ができます

そしてその後向かったのは
七夕太くん一家のお庭の河口湖畔のハナテラス

ここのイチゴパフェ🍓が食べてみたくてね


これ娘の奢りラブ
イチゴ🍓がとても甘くて美味しかったです

以前シャインマスカットパフェを食べに行ったのですが
激混みで5時間待ちで諦めたのよね

久しぶりに楽しい時間が過ごせました