4.5『love=life』でした♡ | こんに千和

こんに千和

ブログの説明を入力します。

先日4月5日、お世話になっているMeyouさんにお呼び頂きLIVE『love=life』に出演させて頂きましたドキドキ

{98A85D60-3A20-4087-A7E3-60EF2C3AAD9F:01}

Meyouさんは相変わらずお綺麗で私達の憧れの女性です音譜

LIVEも最後大盛り上がりでしたアップ
{3043CA35-6881-4094-AF73-A5DCAEFE43FD:01}




最高のイベントに出演させて頂き楽しい1日でしたラブラブ


さてさて


私達千和の出番ではバックダンサー杏奈とさぁやという可愛い2人にも踊ってもらい会場のお客様も一緒に盛り上がってもらって気持ち良く歌わせて頂きましたょドキドキ

{0B28BAE0-7365-4863-80D1-83B592772F9E:01}

{012F7889-8542-4805-A76E-F40307B48DF9:01}


その他もMCも途中させて頂き、相変わらずうちの相方チーコは笑い取ってましたよぉチョキ
{39CCA7E4-D913-4E44-9355-8FA9E61A1BF6:01}


さすがっす笑



その他共演して頂いたらアーティストさんともたくさん写真撮ってもらったので載せまーす合格


Sagami Policeの皆さん♡
まだすっごくお若いのにとってもセクシーなダンスに歌を披露させててすごい魅力的だったラブラブ

{02B6B755-3938-46CC-A5F4-535C18C7670D:01}

浩督さん
トラックメイキングもされ、他アーティストのプロデュースもされてる多彩なシンガーソングライター!
{FEE0DFBE-1F6F-4F43-9C21-8E8C0F0B2E1C:01}

BiG BENさん
とにかく面白い方で色々なギャップを楽しんでくださいってMCでも紹介させて頂いた通りステージは圧巻でした!
{3F67E51D-CCD6-42F4-A4D4-F0496E4B69DE:01}

CP4Nさん
私達のラジオにも出演して頂いてお久しぶりの再会で、今回はHammerさんとフィーチャリングされてての出演でした!
相変わらず優しくて素敵な方!
{DB1E83EB-D32D-4035-B18E-5F9EF4CBFCA9:01}

カナリアMIMICの皆さん
5人組のヒップホップグループ
とにかく面白い!個性派なみんなが集まるとこんなにも盛り上がるんだと楽しませて頂きました!最後Meyouさんともコラボされて最高に盛り上がってました!

{B02448AB-589B-4044-93BD-9B090B682C3C:01}


続く