LIVEでした♡ | こんに千和

こんに千和

ブログの説明を入力します。

こんばんはドキドキ

新大久保UNIQUEで
rhythm【リズム】に出演させて頂きました音譜

千和久しぶりのLIVEでしたドキドキ
再始動してからの都内でのLIVE!
本当に暖かいお客様に囲まれて楽しく歌わせて頂きましたドキドキ

今回バックダンサーとして、19歳のピチピチなアンナとサエに踊ってもらってテンションも上がったよアップ

{0F1EDC7E-B2AD-44A3-BD56-4C13AD0D5EC2:01}


2人とも忙しいのにありがとうラブラブ


{869CB9B9-3922-4DE5-98D9-9263FE912A90:01}



私達もオリジナルナンバー
MARBLEにJewelryを歌えてすごく幸せな時間でした合格



私達の出番のあとにお世話になっているマジョンナさんのバックコーラス(マジョンナさんの大人セクシーに合わせて歌うのがとても難しかったけど、とても勉強になったなラブラブ

そしてそして、大西 海ちゃんのバックコーラス(海ちゃんの歌声はどんな場所でも魅了させちゃうから会場はもちろん、私達も盛り上がっちゃったな音譜
もさせて頂きましたアップ
{4A054BFA-C38A-48DB-81AF-302E26E9CB73:01}


↑この写真の編集はいつも応援してくれてる美鈴ちゃんから♡
私はこんなセンスありません笑



コーラスも楽しい音譜
もっと上手になりたいなドキドキ





そしてそしてその他アーティストさんもみんなレベルが高くて実力派揃いで会場は常に盛り上がってましたアップ


最後に出演されてた
HOMEYさんや
{88224D92-790C-4B0E-809D-A4C00684DE05:01}



7$EVEN7SOULさんは
{7F1CC5AA-F278-4195-A0E7-C4F197EC22B6:01}





特に盛り上がってましたアップ

体が勝手に乗ってくる感じが本当素敵ですねラブラブ


また是非聞きたいな音譜


そんな素敵な空間でLIVEさせて頂いてとっても楽しい一日でしたアップ





さっっドキドキ
次回は4月5日ドキドキ
こちらも千和で歌うので、頑張っちゃうぞ音譜

{05800787-31B6-4C24-A56E-8BBF4146A6E9:01}



{F501917B-E9DB-497E-93DA-32F364F68B40:01}



是非遊びに来て下さいニコニコ


{7A6FB84C-F3BC-445C-B347-995FCCD13C6E:01}







和水