和水ワンマン終了 | こんに千和

こんに千和

ブログの説明を入力します。


今日は和水ワンマンライブでしたドキドキ

無事に12曲歌い終えてホッとしています音譜

改めてたくさんの友達、親戚、恩師、久しぶりに会えた方々、に来て頂いて本当に嬉しかったアップ

感謝でいっぱいです合格

{41239799-B886-4F9C-89E9-4BDC73044195:01}



{806DBD56-93F9-4440-95C4-53478ECBE3FB:01}


{F9801FEC-5A24-4847-94C9-801126B31223:01}


{E8291944-3949-4ABA-B299-2540ABFF5A4D:01}



{59C5A1DB-C9DD-470D-9FF2-94673492238E:01}


{1B062ED3-D4CA-49AC-8B95-EFE8E8079440:01}


私一人で歌わせて頂いてトークもしたけど、たくさん笑ってもらえて嬉しかった笑

真面目な歌も涙して聞いてくれてた人もいたようでなんてありがたいことでしょう!

{CD18A0CA-A416-4726-BD26-2687BAC80554:01}



千和としてもチーコがゲストで来てくれて、二人で歌ったよ♡



{B40FC2AE-AD63-48E6-8B83-4B5C4467C62A:01}



チーコありがとうアップ





たくさんの支えがあったからここまで準備できました音譜
ライブも楽しんで頂けてよかったですドキドキ



最後に一緒に出演してくれたキーボードの小谷加奈ちゃん(通称:こたに)ありがとう合格

{94022A8A-971E-437C-A964-BCD0181C3589:01}




これからも一歩ずつ成長していきたいなクラッカー

{760806C4-7ECF-4933-A2B5-2DA24D5F2C1A:01}





ありがとうございました!




和水