8月4日 江ノ島海の家LIVE | こんに千和

こんに千和

ブログの説明を入力します。

またまたこんばんはドキドキ

8月4日は江ノ島海の家LIVEでした!!
そちらへは同じ事務所の仲間6組のアーティストと出演させて頂きましたラブラブ

出演者はこちら

ちばり
アユム・ダンデライオン
Me-u&Kaori
Nan
S-ky
千和

{D682D64A-4F95-458B-9A26-19AA92F0703D:01}


海の家LIVEとあって、まさに浜辺での海の家LIVEとなりましたドキドキ

{B3E03C20-97EA-4AD4-8AFC-A948EF7A1C44:01}


{B79B4437-B634-4B59-8101-5E5BF1EC018A:01}



私達自身もこんな真横が海でのLIVEだとは想像できていなかったため、当日テンションがかなり上がりましたアップ

{C74C544A-A817-4FB6-B202-B7D40A8C03EB:01}



そんな中LIVEは始まり私達がトップバッターでしたが、お客様も暖かく、外から観て頂ける方も水着で観てくださる方もいて嬉しかったです恋の矢

{A995F95E-0082-4228-8AF5-1427085DFE2C:01}


他のアーティストに順番に回ると日もくれて風も吹き、波の音もしながら、それぞれがいつも以上に素敵なパフォーマンスされていたと思います音譜

{0BD93CDD-9C0D-4FAE-A703-CB5A0A59C344:01}


出演者の皆さん、来てくださったお客様、お店を貸切ってくださった海の家『ねこん家』さん、ありがとうございました!!

皆様にとっても素敵な夏の思い出になって頂けたら光栄ですドキドキ


もちろん私は最高の夏になりましたアップ

{009B239C-28BC-4736-9092-5FEA6F7994BB:01}


少し日焼けしたけど気にしな~い素敵な一日になりましたラブラブ

{390B97ED-D6E6-46F0-92AE-67A00E3ECBB3:01}

{8FF154D7-57F4-43A8-A3E1-CC1428E1CDF8:01}




和水