和水だよっっ | こんに千和

こんに千和

ブログの説明を入力します。

チーコちゃん里帰り充実してますなぁ~ラブラブ


まぁ私たちは、毎日電話はしてますがね(笑)





こちら東京の和水です音譜

photo:01








最近はとても充実してますよドキドキ





同じ事務所のNanちゃんと語りあって素敵なお言葉を頂戴したりラブラブ




日本一のお山!!
富士山を見たり音譜





ショッピングで日々のミニストレスを発散したりニコニコ





そして今日は
美容室でヘア~チェンジNowキスマーク

photo:03






またまたお気に入りのツートーンにしちゃうよアップ




出来上がりが楽しみすぎるラブラブ







とりあえず先ほどまでのBeforeはこちらひらめき電球



photo:02







ちょっと太陽眩しくて顔が変だけど、
(元々だろー)←チーコのツッコミ風ねにひひ




そんな事は気にせんで下さいグッド!






ほなafterは後ほど目ラブラブ










和水