ネネちゃんのママさん (^-^)♪ | チワヮマルひな

チワヮマルひな

うちのチワワちゃんたちのブログです。



マルひなピグの

お部屋に


ココアが

届いていましたビックリマーク



チワヮマルひな


じゅなさんからでしたニコニコ




チワヮマルひな


嬉しい~音譜




いただきま~す!!



チワヮマルひな



マルひなピグ

一気飲みです(笑)




ごちそうさまでしたm(_ _)m



チワヮマルひな



その後


早速

じゅなさんの

お部屋に

うかがいました(^-^)/



撮りながら動けない

マルひなピグは

またまた

直立不動です・・・あせる


チワヮマルひな



じゅなさんの

ピグのお部屋には

ネネちゃんという

かわいいワンちゃんが

います(*^-^*)



ネネちゃんは

「お手」だって

できちゃう

おりこうさんなのです(^-^)v


チワヮマルひな



ピグのお部屋でも

ワンちゃんと

暮らせるなんて

羨ましい~キラキラ




とっても楽しい

じゅなさんのお部屋ドキドキ



また

お邪魔させてくださいね~ニコニコ