AmiciさんでChipちゃんに会いました♪ | チワヮマルひな

チワヮマルひな

うちのチワワちゃんたちのブログです。



ランチの後は、

以前
お世話になっていた
トリマーさんがいる
Amiciさんに
行きましたニコニコ

…が
そのトリマーさんは
お休みでした汗

残念…ガーン


ですが、

きららちゃん
あいりちゃんと
お買い物を
楽しみました音符

チワヮマルひな-201112061.jpg


そこへ

きららちゃんたちの
お友達、
Chipちゃんが
Amiciさんに
やって来ましたドキドキ


そして

Chipちゃんも
一緒に
楽しい時間を
過ごしましたキラキラ


何処でも
オスワリできちゃう
Chipちゃん U^エ^U♪
(・∀・) スゴ-イ!!

チワヮマルひな-201112062.jpg

カワイイChipちゃんと
素敵な
Chipちゃんのママさん

そして
いつものお友達、
きららちゃん
あいりちゃんと
きららちゃんたちの
ママさんのおかげで

とっても
楽しい一日に
なりました~♪
(≧∀≦) アリガトウ!!