土曜日、お友達と代々木公園わんわんカーニバルに行って来ました!
初めて行ったので、代々木公園でやるのかと思ってたら違うのね(笑)


お天気も良くて良かった!けど、日向は暑くて暑くて💦
人も多いので会場ではロクちゃんは抱っこ。
先週、富士山わんわんマルシェに行ったのもあり、そんななに買い物は〜ないかな〜?と思ったけど、とりあえず行かないと気が済まない(笑)
洋服と帽子をゲットしました👍
お昼に食べたビフテキ丼美味しかった❤️

夕方、帰宅して娘と一緒に実家へ。
電車で代々木公園に行って帰ってきたので、そのまま家にも入らず車に乗って行ったので実家でのロクちゃんご飯は、生卵の黄身、ヨーグルト、ミニトマト。

今朝は実家の冷蔵庫の中にあった牛肉、ご飯、ほうれん草、もやし、ぶなしめじを煮込んだご飯。