4月6日にはせんとちゃん・バンビくん なーちゃん・あーくんでお花見行ってきました。
ミィちゃんもシャボン玉に囲まれてメルヘンチックに
桜の下で高い高い〜
今回はなーちゃんお勧めの菜の花と桜の両方が咲きき乱れる藤原京跡へ連れてって貰いました。
奈良在住せんとちゃん家のめっちゃ近所やったんですが、せんとちゃん全く知らなかったようでした〜!
こんなに綺麗やったのに勿体無い〜〜


ここをバックにランドセルしょった女の子が入学記念写真撮ってたりもしてました。
なるほど!ミュウちゃんもこんな感じでまた撮ってあげよう〜と思うのでした。
これから毎年恒例でもいいんじゃないかってくらいに綺麗やった。







早速、お弁当広げてのランチタイム!
この写真はお母ちゃんが撮りましたが、なんだかなーちゃんが妊婦にしか見えない写真。(笑)
黒のリュックとなーちゃんのサロペットが同化してました。





なーちゃん、妊婦経験無いけど臨月はきっとこんな感じやってんやろなぁ〜







そして、またまたカメラ女子なーちゃんの実力発揮写真がたくさんです。
バンビくんの食べっぷりはお母ちゃんが撮影したよ。相変わらずの安定した食べっぷりなバンビくん



お花見最高〜〜


けど、花より団子派か?(笑)
せっかくやからシャボン玉も活用して素敵写真を!って事でお母ちゃんもシャボン玉係り頑張りました。
この写真、ちょっと細く見える


そんなミィちゃんが可愛かったのかマウ君よしよしなでなで



なんだかすっかりお兄ちゃんに見えるマウ君だったのでした。
けど、同じ申年のモンチッチーズ仲間

ミュウちゃんも菜の花畑バックに!
なーちゃんが、「じゃんけんポン」しながらシャッターきってきます。
だからパー!



赤ちゃんやからのこのショット

お母ちゃんの腕プルプルなりながらも可愛いい桜ショットを撮って貰えたよ。
もうプロ並みですやん。



✌️がちゃんとピースしてるみたいやん



色白親子は映えるね〜〜

あらあらあら





親子写真やのにミュウちゃん入っちゃって



まっ❗️ボーダーズでええ感じ



撮るの楽しかったのか、ミュウちゃんなかなか離れずで親子写真撮らせてくれないから、お母ちゃん強制抱っこしたら、、、
はい❗️わが家の写真の時にはご機嫌斜めさん

けど、泣き顔も可愛くて思い出一つ出来たし、お母ちゃんはこの写真LINEのアイコンにしちゃいました。



その後は畦道を思いっきり皆んなで駆けっこ

これもまた絵になる〜





あれ
バンビくんは
と思ったら2人の後ろに隠れてて、ミュウちゃんもう一回走って来るって行った先にバンビくん

バンビくんは
と思ったら2人の後ろに隠れてて、ミュウちゃんもう一回走って来るって行った先にバンビくん

春を満喫した1日でした。
この後は近くにあるセントちゃん家にお邪魔してゆっくりさせて貰いました。
楽しかったね〜


















