香川2日目に、まだ従姉妹ちゃん達は関西に帰省中やったんでばあばとわが家だけでレオマワールドに行ってきました。



夜のイルミネーションを少し狙ったんで、15時過ぎに入りました。


記念写真をばあばに撮って貰いましたが、後ろの肝心なレオマキャラクター映らず


{D9D4B27C-E646-458F-AC33-E95CA2BDE5B3}


にしても、お母ちゃんプクプクやなぁ〜!と自分の体型の現実にビックリ




遊園地来るたびにメリーゴーランドは鉄則になって来た感じ。



ここのは今まで乗った中で結構スピーディで、ミュウちゃん乗る前にはおじいちゃんが振り落とされてちょっと運転を中断してました。





{516C194D-29A8-4A25-A07F-DF6329ED1065}




「これ乗る〜!」って自ら乗ったミュウちゃん。何も言わなくても、ポシェットからばあばに貰ったお年玉を100円2枚取り出して入れてました。


表示が200円の意味分かったん?


たまたま?


{078F742B-89CE-474E-86F1-40477F353597}



ガチャガチャで300円までの表示は覚えちゃってるんかなぁ〜?




夕方入ったんで、マウ君抱っこしてたのもあってほとんど室内遊びになりました。



室内は、ごっこ屋さん遊びが出来るようになってました。



この日は特別に1回の料金で3回着替えられるらしく、早速〜〜看護師さんに

{AAC0B7C2-904D-467C-B22E-81C1A2AF0DE5}





ばあばの手にお注射です。  チューッ


{4BE872A5-630C-4549-B10A-8696F347583A}




「今日は何処が痛いですか〜?お腹痛いですか?」レントゲンみながら胃を指しながら「ここに蒲鉾がありますね。」って、しっかりごっこ屋さんしとしました。


{EB70AD6C-CC8D-4EEA-A205-24ACAA22EEF5}




ケーキ屋さんになったり。



{D211CA50-3937-4B98-8EB8-28BC233FFC82}



アイスクリーム屋さんなったり。

{18906F4F-13A6-43BE-8642-85719796C2D3}



アイドルになったり。


大好きなプリキュアの音楽かかればダンシングスタート








そして最後は婦人警官になりました。



{142FC318-D367-4C52-95E7-7A31BFDE530E}


おっ!隠れてたお父ちゃん被疑者に発砲ですか〜?


{AA2D01B1-E70E-4375-9E27-189726DFEE2B}



忙しい婦人警官さんは、コンビニに買い出しにも〜〜!

お疲れ様です〜〜

{2C10BF60-C47C-4A5B-8600-4A8943016415}



この日はお姉ちゃんオンパレードな感じでした。
抱っこ紐でマウ君は良く寝んねしてくれてました〜!



{E981AA23-EF97-4C50-A97F-1037504FEF34}




帰る頃にはお母ちゃんお目当のイルミネーションはめっちゃ綺麗でした。


{4E4F4A37-402C-455D-947B-BC740DF90CFB}







{12E318B7-A1C1-4D6F-BBB1-40455091DA96}








{4AC13CF1-F591-48A1-94BD-920DE6117C28}



本当綺麗やったね〜


めっちゃ寒かったんで、広い敷地を全部回るのは無理でした。メインまで見れなかったけどまた来年行く楽しみに〜〜