最近アメブロのコメントがブロ友さんに届いてないらしい

アメブロさんお願いしますよ

あれ 私のPCがいけないのかな?

 

 

小桃ちゃんの居場所

やっと決まりました

今までずっと見てたくてTVの横の椅子に置いてたのに

太陽が低い位置になって日焼けが心配になり

綺麗な着物がボケちゃうかもと心配になり

 

今まで観葉植物を置いてたラタンの上に決定

落ち着き先が決まって安心した様子 照れ

 

 

 

夕ご飯

 

鶏肉の塩麹焼き

 

味が付いてない

オクラ ブロッコリーは 下差し

能登の

わじま海塩を掛けていただきました

 

震災後に海が後退して塩つくりが難しくなったとのニュースに買ってみて

ツンとした塩でなく旨味もあり野菜と合いますようずまき

 

 

もずく

 

 

冬瓜塩麹漬け

 

 

りんご 黃王

 

出し忘れた笑

北海道かぼちゃ

 

 

こんな夕ご飯

 

最近、献立を考えてて

これってダイエットメニューに似てると気がついて電球

 

コレステロール値を下げたいから

 

火を使うものには

サラダオイルを変更し オリーブオイルかキャノールオイル

火を使わないものには

オリーブオイル アマニオイル

と使い分け

ロース豚肉は脂部分もカットしたり

鶏肉は 胸肉かささみ

 

 

MIXナッツ

 

おやつにしてます

 

パン焼きにもヨーグルトにも使えるし何かと便利イエローハート

甘い物が食べたい時は和菓子にして

 

そんなこんなで約1ヶ月

体重が1㌔弱減って

筋肉量の数字は変わらないから体脂肪が減ってると数字が言ってますOK

これなら血液検査も良いかもくるくる

期待しちゃうよ

 

 

でわ でわ バイバイ