何かと話題の多い都知事選

昨日、期日前投票に行って来ましたよ

 

会場に着くと長蛇の列に並んで

無事に清き一票OK

 

候補者の掲示板

お金で買える事を知った今回の選挙

犬のポスターや笑顔写真だったり

挙げ句の果てはヌードびっくり

 

くろぱん地域はそんな事は無く

数枚のポスター (9枚

歩く人は少ないし 車で通り過ぎる事がほとんどの国道

 

ここに貼ってある候補者は都政に前向きに取り組む方々でしょう

その中から一票でした

 

 

 

ベランダ

 

アジュガ

二株あったのを それぞれおひとりさまに分けたら

まぁ元気にのびのびとツヤツヤと

育って増える予感飛び出すハート

 

 

パン焼きは

 

欲しかったネコ形焼き器を買って

 

焼いてみたら

思うようには・・・

 

再チャレンジ確定くるくる

 

 

 

なす エリンギ いんげん

青とうがらし炒め

この青とうがらしを料理酒で緩めて

混ぜるだけで美味しい辛味みそ炒め

作り置きで冷蔵庫で冷やして食します

 

 

夕ご飯

 

 

 

新じゃが煮物

 

 

サラダ

 

 

 

デザートはメロン

 

 

ごちそうさま

 

 

 

でわ でわ バイバイ