とっても暑くてヘロヘロになってる私えーん

ほんとの夏がきたらどうなる??

 

 

何日か前の早朝

窓から外を見るとドロップ色の綺麗な朝焼け

そんな空に励まされて

朝の仕事が終わってベランダへ

 

 

 

いつの間にか居なくなったマリーゴールド

鉢の隙間を埋めるべく ケイトウを植えて

 

 

 

先日のリメ缶にケイトウをIN

 

 

 

もうひとつのリメ缶に

ペチュニアをINしてぶ~らぶら

切り戻し過ぎてやっと咲いたけど

花が小さく咲いてるのは どうして!?

 

 

 

        食パン

 

花形パンの焼型で

 

チョコレートシートを作るつもりが

ココアパウダーが少ししか無くて出来ずアセアセ

 

抹茶パウダーがあったので

それを使って焼いてみたら

 

もう少し細い模様になると思ってたのに

混ざり具合がイマイチ

 

カットする度に模様が少しずつ変化があって

それはそれで楽しいよグリーンハート

 

 

 

夕ご飯

 

 

 

メインは生協の 糠さんま

さっぱりとして暑い日にはピッタリ

 

 

なす揚げ浸し

 

 

破竹といんげんのごま和え

 

 

ごちそうさま

 

 

 

でわ でわ バイバイ