最近のアメブロ仕様が変わったのでしょうか

いつものようでないと使いづらい・・・

 

 

テレビを買い替えてからしばらく経つのだけど

買った時に今まで使ってたブルーレイレコーダーが繋がらなくて、別売のHDDを買って無事に録画 再生と使ってて

 

半年以上経った時に

新しいテレビのリモコンを何気なくいじってたら

何とビックリですよびっくり

録画機能が内蔵だという事が判明ガーン

 

わざわざHDD買わなくても良かったんじゃん笑い泣き

 

そもそも取説を読まずに使いながら学習してるから

そんな失敗あるあるデス

せっかちなくせに、のんびりだからイケないよ笑い泣き

 

 

 

洋裁をすると生地を多めに買うから

余ってる生地でサコッシュを縫って下矢印

 

デニムは縫った直後はなんとなく落ち着かない感!

 

 

そこで いつものようにブリーチ

 

こんな感じで少しのダメージくるくる

リメ缶と一緒でやり過ぎると失敗するから

この程度でいいかな

 

 

 

パン焼き

手に入れた花型を空焼き

表面に少し色が変化して油が染み付いた証拠なので

 

 

イザッ

蓋が持ち上がる心配もあるから

スキレットを乗せて

 

 

200度 20分

焼き上がりました

 

 

カットしたら おぉ〜花が咲くガーベラ

 

味も一層おいしく感じられて

よい よいキラキラ

 

 

 

二山の食パンも焼いて

当分 食パンばかりになりそうな予感照れ

 

 

 

夕ご飯

 

 

 

八宝菜

ボケた写真になっちゃたてへぺろ

1枚しか撮らない時に限ってこうなる泣

 

 

破竹 さつまあげ 煮物

 

 

先日の鶏チャーシューの汁が残ってたので

中華スープに

 

 

デザート メロン

これは、とっても甘くて美味しかった飛び出すハート

今季一番スター

 

 

ごちそうさま

 

 

でわ でわ バイバイ