毎年楽しみにして見てる散歩コースにある他所のバラ

今年も綺麗に咲いてます🌹

 

 

 

 

 

バラって本当に豪華で綺麗で

花の女王だだよね〜ラブ

 

もっぱら他所のを眺めてるだけで満足満足拍手

 

このお宅は多肉もあるので眺めるのも2倍の楽しみルンルン

 

 

 

          丸ブルー

 

 

スーパーのレジに並んでる時に

レジ周辺をキョロキョロして見つけたもの!

 

こんな便利な物が出回ってると思い

そこでは買わず

 

帰宅してから調べてみると

いろんな種類のモノがあって

選んでぽちって買ったのは 下矢印

 

延長コード

差込口と一緒にUSB差し込みが2口

 

最近はUSBで充電する商品が多くて

使わない時でもPCの電源入れたままUSB充電

 

それが この延長コードがあれば直接出来る100点

もっと以前からあったのかも

識らなかったワタクシ 遅れてるのかなゲラゲラ

 

 

 

夕ご飯

 

白菜クリーム煮

セロリを買うと葉を何とか使い切りたくて

クリーム煮かグラタンの確率多めくるくる

 

 

八ツ頭煮物

 

 

たけのこ穂先サラダ

 

これで今年のたけのこはお終い

 

ごちそうさま

 

 

 

でわ でわ バイバイ