季節は初夏になってしまったかな??

 

読書の波に飲み込まれてます

去年から予約してた本が順番廻ってきて

読んでると次々に予約本の連絡がーーースマホ

 

本当ならもっとゆっくりと読書を楽しみたいけど

次に順番待ちの人が大勢待ってると思うとダッシュ

急いで読んで返して次のを借りるの繰り返し本 本 本

 

まだ続きます本

 

 

そんな毎日でも

多肉チェックは欠かせません!!

 

ブラックベリーがモリモリになって

鉢が見えず

植え替えなきゃアセアセ

 

 

スプリングワンダー

かわいいピンクの花も開花中ピンクハート

 

 

増やすつもりでちょんちょんカットの子も

チビさんなのに開花中ピンクハート

 

 

ラベンダーも知らぬ間に開花中ピンクハート

 

植物は正直なので

季節が巡ってくれば ちゃんと開花するんだヮ拍手

 

 

 

パン焼きもやってますよ

 

 

クルミをたくさん入れて

香ばしクルミパン

 

 

富澤商店さんの 春よ恋 2,5キロ

 

いつもは強力粉をお店で買ってたのに

重いのでポチッとに変更したら

まぁ〜楽なこと爆  笑

 

重たいモノも玄関まで届くという

便利なことったらOK

一緒にスキムミルクもポチッ

 

たくさんパン焼きましょうグー

 

 

 

夕ご飯

 

 

 

ご飯は何も混ぜない 白いご飯が美味しいけど

もち米を使い切ってしまいたかったので

水煮の山菜と一緒にして

山菜おこわ 炊きました!

これが とても美味しくて食べすぎてしまいそうてへぺろ

 

 

新ジャがと新玉ねぎでクリーム煮

 

 

春巻き餃子

 

 

りんご イチゴはとちおとめ

 

そろそろ🍓の季節も終わるかな

 

 

ごちそうさま

 

 

 

でわ でわ バイバイ