毎日風が強いし、寒い関東です

いつになったら本当の春が来るのやらえーん

 

それでもベランダの鉢

眺めてると

 

ムスカリの花が色付いて来てるよ〜

 

ミントと同居なので増えないかな??

ミントの苗は強いから負けそうな気がしてヒヤヒヤもやもや

 

 

 

 

 

読書部

 

前回借りてた

年下の男の子のシリーズ NO2 NO3

市内にある中央図書館はセルフで借りられるから

一言も話さなくても気楽にピッなので

うっかりしてNO3だけ借りて安心してたら

図書館が2日間 休館になってガッカリ

休み明けに借りて来て

 

だけど

高校野球 MLB 大相撲

1日中 これらを楽しんでるから

本を読んでる時間がナイタラー

 

読みたい本はいっぱいあるから

時間を見つけて読みましょうグー

 

 

 

夕ご飯

 

 

 

苺 あまりん

大粒で1パック 5個入り

 

埼玉県秩父で平成28年から育成された苺

名付けは 落語家の林家たい平氏

 

まだ寒い冬にこの情報を聞いて

食べてみたいと思った苺

 

デザートに食べてみたら

甘くて少しの酸味

大粒です🍓

ギャル曽根ちゃんじゃないから 一口ではムリムリ

 

 

 

メインは 煮豚

ポン酢と柚子胡椒

 

 

煮物

 

 

伊達巻

お正月以外でも好きなので食してます

 

 

ごちそうさま

 

 

 

でわ でわ バイバイ