今日も良い天気で予想気温も20度近いらしいコスモス

杉花粉も要注意予防

 

昨日は出掛けて歩き回って

図書館の横の多目的スペースで

血圧測定の表示に

時間もあることだし

最近血圧も測ってないので

スルッと入室

 

測ったら

125/76 脈拍83

ビックリですよ

いつも二桁の血圧でしかないのに

三桁 びっくり

 

脈拍みてもわかるように

動き回ってたせいかも

 

それでも保健婦さん

塩分は気を付けてね

と、云われてしまいましたよ

 

 

最近のランチ

 

春になると食べたくなるパスタ

なんだか脳内がそう決まって告げてくるから

迷いなくパスタにしましたよ

 

 

ソフトフランスパンも焼いた日には

 

 

ランチに

レタス ハム 新玉ねぎ挟んでの

サンドイッチ

 

この生地が美味しくて

次もこれで違うパンを焼こうと計画中 OK

 

 

 

最近

パインアメ チェルシー 瓶牛乳

廃止になってますね

 

飴はあまり食べないからそれ程ではないけど

 

 

宅配での瓶牛乳

森永乳業がそうなると業界がその方向に向かうのでしょうか

我が家では森永ではないけど

宅配牛乳に頼ってるので

 

瓶入りのは美味しいから心配だよ牛しっぽ牛あたま

 

 

でわ でわ バイバイ