最近の私は何だか変です

前回の記事にあるようにドキドキが続いてます

折角の大切なコメントを2件どこかのキーボードに触れてしまって消えてしまいましたお願い

直接リコメはしたものの落ち込んでしまいますよえーん

 

それに輪を掛けて

ドコモが変だったり(解決したらしい)

六花亭で買い物したらクレカが弾かれて

もしかしたら先日の詐欺騒動のことかと不安になり

クレジット会社に確認作業して

おかしな動きはないので大丈夫だとの報告

個人情報を犯人に言ってないから そんな筈はなくても

疑心暗鬼です

 

何も問題ないとの回答に一安心して

前に進もうと思うのに

私って、もっとしっかりしてると思ってたのに勘違いしてたのかな?

こんなにも弱々しくなってることに気持ちが追いついてません驚き

 

 

丸レッド     上三角     四角グリーン

 

そんな日々ですが

以前に財布に買い物のシミを作って使わなくなってしまったのでがま口財布

 

新たにポチッとした財布が

小銭を入れる場所が小さくて支払いの時に端数を出せない

 

もうひとつポチッたら今度はお札入れが狭くて入らず

返品しました

 

こうなったら

使いやすいように又作ろうと考えて

 

レザーA4サイズと染料を買って

 

一年前にコトキャンさんから頂いたレザーを使って

作り初めて

 

染料の色が気に入らずに

なんたって紫色になるから

 

在庫のエンジ色を重ね塗り

それでも気に入らず

在庫の紺色を重ね塗り笑い

 

 

 

途中経過

左端のエンジのがシミだけど使いやすい財布

これを参考にして

 

中側は

カード入れと

小銭入れ

ポイントカード入れ

 

仕上がっても外側の色がお気に召さないムキー

色の問題だけなんだけど

 

しばらく放置してヒラメキましたニコニコ電球

 

トールペイントをすればいいんじゃないかとキラキラ

 

 

久しぶりだったので

板に練習したりして

それでも上手に書けなくて・・・

一応バラを書いたつもり

まだ仕上剤は塗ってなくて書き足すものがあればプラス

しよう

 

 

これが仕上がったので

シミの財布もトールペイントすれば使えると思い

 

きちゃない所だけカモミールを

下手だけど自分用だし

捨てるつもりだったからヨシとしよう

 

 

最後に

 

ビオパンの花盛り

今年始めてビオパンの綺麗さに目覚めたワタクシ

毎日眺めては

綺麗だよピンクハート

可愛いよグリーンハート

と褒めそやして育ててまする

 

 

でわ でわ バイバイ