毎朝の日課

そらちゃんに急かされての散歩

日の出が早くなって来るのに伴って

だんだん散歩に出る時間が早くなってます

テレビ体操だけは済ませての散歩 あしあと足

 

 

靴屋さんで靴を買うって

いつ頃からしなくなったのか?

かれこれ5年は経ってるかも

 

最近はもっぱらネットでポチッてるスマホ

そんなのが届いて

 

ビーチサンダル

鼻緒のあるのを履くと

血流が良くなって冷え性改善とか

外反母趾にならないとか

健康法を取り入れて

 

部屋でスリッパ代わりにビーサン履き出して

2年くらいになって

効果の程は・・・。

 

それでも履き替えの時期に来てるのでポチッ

 

厚底ですよ

これだけでも背が高くなった気がして嬉しい爆  笑

 

 

 

夕ご飯

 

青椒肉絲

 

以前いただいた筍の根本近くの硬いとこ

冷凍保存してたのを使って

まだまだある硬いとこの筍

少しずつ消化して冷凍庫の空きを作りたいナイフとフォーク

 

 

千草焼

 

 

糠漬け

 

 

味噌汁

 

 

ごちそうさま

 

 

何から手を付けようか迷う日曜日

蒸し暑いくもり空

 

 

 

でわ でわ バイバイ