桜の時期も終わって

 

先日 出掛けて帰ってから何気なく外を見たら

ビックリですよ

 

少し前まで綺麗に咲いてた桜の木が切り倒されて

しかも3本 桜 桜 桜

跡形もなく失くなってガッカリえーん

今まで見てたのが見納めだったのか

 

所有物じゃないから抗議は出来ませんピリピリ

せめて前もって知ったおきたかったもやもや

 

 

 

最近のパン焼き

 

SPAM 玉ねぎ ベーコン

巻いて捻ってマヨ掛けてのねじりパン

 

 

レーズン MIXナッツのパウンドパン

いっぱいナッツを混ぜたのにテンテンに散らばって

あんなにあったナッツはどこ行った!?

発酵して膨らんだからだよね

 

 

よもぎパン

前回は失敗したのでリベンジグー

まぁまぁ良いかなOK

 

 

何度も焼いて満足できるのはニヤリ

打率何割でしょうか

カブト 左差し これ被れるのはまだまだ笑

 

 

 

夕ご飯

 

 

 

メインの

オニオンリング

 

ブロ友さんの

玉ねぎ 豚肉の記事で忘れてたのを思い出して

オニオンリング

玉ねぎとりんご(柔らかくなったやつ)擦り下ろして

焼いて甘辛味

 

 

さつまいも甘辛

 

 

パプリカマリネ

 

 

王林

 

 

ごちそうさま

 

 

 

でわ でわ バイバイ