パン食い競争したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3月は野球に明け暮れて
気がつけば4月も4日
 
プロ野球も楽しんでますよ
選手の顔と名前が一致しないのは仕方ないか
 
これから これから
プロ野球🔰なんだから
データ連動ボタン使ったり
知らなかった技をスマホで調べたり
その間にゲームは進んでるアセアセ
 
そんな野球に夢中になって
読書が進んでませんびっくりマーク
 
4冊を借りてきてるのに
WBC 高校野球 相撲 MLB プロ野球
本を読んでるヒマがなくて
延長借り出しすればいいのに
仕切り直しで全冊返却して
 
誘拐
予定日はジミー・ペイジ 角田光代 著
(ブロ友さん紹介)
新たに借りて来ましたよ
これからは
ゆっくり本を読む時間が持てそう時計本
 
 
 
最近の夕ご飯
 
日曜日は
メイン 家常豆腐
 
 
 
月曜日は
豚カラ
 
豚カラは 左差し 知る人ぞ知る
 
味のイサム 食べたことも行ったこともないので
想像で作ってみたら美味しい拍手
もっと沢山作っても良いと思える豚カラ
 
 
人参ごぼうの煮物
 
 
カブ浅漬け
 
 
さつま芋はちみつ煮
マーマレード入って甘いだけではなくチョイほろ苦キラキラ
 
最後のお口直しキラキラ
 
 
ごちそうさま
 
 
でわ でわ バイバイ