日傘やサングラスは使ってる?

 

日焼けは大敵なので必須です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日は高校野球
応援してる常連校が第1試合で負けてしまい残念えーん
 
大相撲春場所は途中から観てたら
正代が強くなって復活してくれたのは嬉しいかぎり
 
元解説者の 杉山邦博氏
今場所も東の入り口付近での姿
この方は1930年生まれなので92歳
現在でも九州 大阪 どこでも場所中は飛行機で移動して
お元気なお姿に安心します
 
相撲を観てない時なので現役の時の解説は聴いた事もないけど、ぜひ聴いてみたい照れ
 
 
 
最近のパン焼きは
 
甘夏みかんピールと甘納豆入れた
パウンドパン
 
 
マフィン型パン
何度焼いても綺麗に焼き上がらないけど
何も加えないから小麦の味がしっかり分かるパンです
何度もTRYしますよグー
 
 
小豆を煮て巻き込んだ角食
しっかり押さえたのに空洞が・・・。
どれをとっても成功したパンはないなっ タラー
 
煮た小豆を使って
お彼岸なので仏壇に
蒸しまんじゅう
 
 
夕方に小腹が空いて高校野球観ながらつまんだら
ひとつ ふたつと〜
気がつけばお腹がいっぱいアセアセ
 
それでも夕ご飯は作らねばいけません
 
 
 
ずっと食べたかったコロッケ
小学生の時に母に教えてもらったコロッケ
今 思うと子供に油での揚げ物を教えてくれたのは勇気がいったのでは!
私なら怖くて教えないよニヤリ
 
そんなコロッケは
お腹がいっぱいで3個が限度くるくる
 
 
山ウド酢味噌和え
 
 
ごぼう 菊芋きんぴら風
これで菊芋は終わり
 
 
ごちそうさま
 
 
今日は天気も良いので多肉の整理でもしようかな
風がなければ花粉も大丈夫ダッシュ
 
 
でわ でわ バイバイ