ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

 

朝の落ち着いた時間かな

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
毎日の日課で
そらちゃんの散歩 あしあと
20分くらいで本人の気持ちに任せてるけど
だいたい同じコース犬
マーキングも同じ場所
 
ある日
いつもの電信柱に来て
ハッ!?として(ゆーパックのCMのよう)
そこには黒いリュックが置いてあり
近くで工事関係の方がお弁当を食べてる
 
そらちゃん、戸惑ってアセアセ
私の顔を見る
わんこにもいろいろ都合があるんだわ犬
 
 
 
そんな散歩をしながら
一面ハナニラ満開
 
 
道端に沢山咲いて
雑草とは思えない可愛さブルーハート
 
 
 
3月17日 夕ご飯
 
 
 
お赤飯
 
 
メインは鶏唐揚げ
 
 
ほうれん草サバ缶和え
 
元 嵐の相葉クンが作ってた和え物
茹でたほうれん草に水煮サバを和え
簡単で美味しい
 
いろんなお店で鯖缶を見掛けなくなりましたよ
 
普通に手に入ってた食材が貴重品になるなんて!!
そう言えば去年の秋にサンマ食べてないびっくり
 
温暖化の影響でしょうかびっくりマーク
 
 
今日からセンバツ高校野球
開会式は選手の行進もあるし日常が戻ってくるのでしょうか
 
 
でわ でわ バイバイ