サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日からマスクは個人の判断予防
外す人は多いのかな
 
3年もマスク生活してたので
マスク外すのには抵抗があり恥ずかしいのと
口紅だって買い替えなければ使えない口紅唇
 
それにコロナワクチン接種
私は、ほぼ受けてないののでマスクは当分手放せません!!
 
花粉も飛散してるし
そう そうびっくりマーク
ベランダでの作業も長くは出来ずに
 
枯れたと思って
処分グループに置いてた鉢が
あら ビックリ
 
オリヅルラン
枯れた葉の根本から新芽🌱
部屋管理してたのを
外で育てるのは初めてだったので
こうなる事を知らなかったオリズルラン
凄いお得感チュー
 
 
WBC 盛り上がってますね
大谷選手のホームランもLIVEで観えたし
他の選手のしっかり仕事をする姿も観えたし
何よりもペッパーミルでチーム全体がひとつになって
チームワークの良さも素晴らしい拍手
ヌートバー選手最高!!
 
 
でっ
 
我が家のペッパー
左右似てるよね爆  笑
 
去年の秋に
コリアンダーを買ったつもりが
家でホワイトペッパーだったと気が付いて
買い直したコリアンダー
 
間違って買ったとは言え使わなければと
包丁で刻んだり
すり鉢でゴリゴリしたりしてたけど
ペッパーミル買おうかな飛び出すハート
かっぱ橋ではペッパーミルが結構売れてるとニュースで云ってたので
今買うと高いかもくるくる
最初から粉になった胡椒とは別物の味の
ホールペッパー
簡単な方法で使いたいなニヤリ
 
 
 
夕ご飯は
 
豚肉エリンギ巻き
 
さつまいも甘辛
 
 
 
 
 
別の日の夕ご飯は
 
 
 
スコッチ芽キャベツ
 
春になって出回る旬の芽キャベツで
スコットエッグではなく
スコッチ芽キャベツ
 
旬の野菜を使ってのご飯
ごちそうさま
 
 
 
でわ でわ バイバイ