ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今週のミシンは
 
コトキャン生地を使って
ランチョンマット2枚
コースター   1枚
縫って
リバーシブルに仕上げてますよ
 
 
どの生地を使っても 下矢印
糸だってそれに合うのが沢山あるからくるくる
迷う事もナシダッシュ
 
 
 
 
料理が好きなら
器も大好きで ラブラブ
ネットを見てると
迷うほど沢山の「うつわ」が 拍手
 
美濃焼三姉妹
どれも色が綺麗で
迷って迷って三点をチョイス
 
 
早速ランチに使って
春色パスタ
 
 
縫い上がったコースターも一緒
 
 
夕ご飯は
 
パスタや他のおかずを盛り付けても
何にでもぴったり合うわ😍
 
 
メインは
鰤みそ焼き
 
野菜と鰤を
みそ 砂糖 生姜 バター の甘辛味
 
 
 
れんこんサラダ
 
このお皿
ちょっと見には
金属のような質感で
例えようのない色合いで
周りのスカラップみたいなギザギザが堪りません!!
 
食器が増えると
その分を減らさないといけないけど
一年前に沢山の食器を思い切って断捨離してので
今回はナシしようかなてへぺろ
 
食器棚に無事に収まればOK 
 
 
でわ でわ バイバイ