最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は暖かくなるらしいので
着る物も考えるようかも
ユニクロダウンベストは要らないかな ニヤリ
 
 
最近の縫い物は
コトキャン生地で
 
そら服 2着目
前回のは頭から被る仕様だったので
やだチワワ黒
と 目が訴えてるので
前開きでホック留め仕様
マジックテープが使い切って無かったので
大きめホックで代用!!
これなら良いんじゃないかな
 
 
 
ハウス柄が可愛くて気に入ってたので
エコバッグを!!
 
 
参考にしたのは 下差し
右側の黄緑色のから
なんとレジ袋と同じ作り方で
COOP共済と染め抜いてあるから
 
子育てで思うように買い物に行けなかった頃に
都民生協に加入してた時の産物らしい
もう覚えてもいないわてへぺろ
あまり使わなかったから綺麗なままスター
 
その頃からレジ袋削減の意識が高かった生協かな
(今は生協とは言わないね)
 
 
 
先週のパンパン
 
年イチ ペースで焼く
ヒョウ柄パン
 
分割の色分けが適当だから
あまり上手に柄が出なかった泣
それでも数年前はキリン柄になってしまったのを考えれば
まぁいいかゲラゲラ
リベンジもしようか!?
 
 
オーブンが熱いうちに
 
単品の写真がなくて
端っこに「ついで」のように映り込むくるくる
 
干し柿を細かく刻んでの
カップケーキ
久々に焼いて美味しいカップケーキカップケーキ
 
そろそろ体重の事も考慮しなければの春ですねコスモス
 
 
 
でわ でわ バイバイ