GWの天気が良いのは今日まででしょうか?

新緑が綺麗な時期なので晴れてて欲しいと願う

 

車の渋滞も何十キロも続いてると交通ニュースが伝えてたり

日本中GW真っ只中 

 

 

そんななか仕事で訪れる場所に

五月人形やつるし飾りがあり

その中にあった

 

お人形

体調52㎝の存在感 !!

 

良く見れば値段が書いてる 目

 

1分かからずに

即、欲しい ラブ

 

と、なって

連れて帰りましたよ 

 

 

この紳士? の顔が

UPにすると笑っちゃう

 

ひげ面に寝ぼけ顔

しかもTシャツにネクタイ

ふざけた感じがツボ キラキラ

 

 

お腹の出てる雰囲気も

こんなおじさん居そうな気がする!!

 

 

 

女の子は

 

お顔がリアルで

眼の感じは日本人ではない どこの人かな

 

 

後ろ側には

合成皮革のリュックを背負って

見えないトコまで丁寧なつくり

 

その他にも

指の一本一本分かれてたり

靴の下は水色のソックス履いてたり

一目惚れピンクハート

 

 

何方が作られたのか聞いたら

手芸クラブの方が作ったと知り

私もこんなのを作りたいけどムリムリムリバイバイ

 

仕事をしながら衝動買いして

買い物なのか仕事なのか 笑い泣き

 

皆さんが遊んでる日に

仕事してるんだからイイかな てへぺろ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

タニパトは

 

先日ブロ友さんが

爪れんげが動いて来たと

 

私も見たら

冬の間は土しか見えなかったのに

ちゃんと顔を出してきて一安心

 

何年か前の春に

そこに爪れんげを植えておいたののを忘れて

土の入れ替えをして捨ててしまって後悔したけど

春に顔を出す子は気を付けないといけないわ アセアセ

もうそんな失敗はしません注意

 

 

 

こちらもセダムがモリモリして

黄緑色の葉が綺麗 グリーンハーツ

 

 

連休中の皆さまは楽しい日を~音譜

 

 

 

でわ でわ ニコニコ