同性愛者とすれば見逃せない
「おっさんずラブ2」

遅ればせながら昨夜、3話~ラストflightまで録画で一気見。

成瀬と四宮。
そして見逃せない
はるたんと黒澤キャプテンとのラストシーン。


アタシは素直に泣いちゃった。


恋愛成就。
どーであれ、どんな形であっても
素敵じゃない(^-^)/

とっても嬉しかった。


決して自分に置き換えれるドラマではないし、現実はそんな甘いもんじゃないし、あれは女性が妄想するボーイズラブの世界観だけど。


でもさっ、ドラマの世界であっても、本当に本当に嬉しかった。


自分の想いが伝わることって凄いよね。

自分のことを分かってもらう、わかってもらいたい!って思うことは難しくって、おこがましいことだからね。


恋愛って、凄く、尊い。




アタシが世界で欲しいもの。

ドラえもんの「もしもボックス」。



「世界が同性同士でも愛し合えて、それが普通で、誰にでも受け入れてもらえて、それが普通で、普通に付き合えて、普通に結婚できて、普通に生活を営んで、普通に別れて、悲しんだり泣いたり。
また普通に出会って楽しんだり、喜んだり。幸せを感じたり。一緒に悲しんだり笑ったり。

ドラえもん!!

普通の男女のカップルと同じ普通の恋愛が出来る世界になって!!!!」

って。




おっさんずラブ観たら、里心ついちゃった。


何も出来ないけど、何も無いけど、何も力も何も無いけど身体を大切にして無事でいて欲しい。
遠くから見守ってる。
いつか機会があれば色んなことを教えてね。



もうすぐX'mas。


12月  街はクリスマス気分
あちこちから思い出したようにジョンの声
そして俺ときたら いつもこのごろになると
なにか  なにかやり残したような
やわらかな後悔をする

by sion



日本独特だよね。
恋愛が重要視されるX'mas。

このX'masが紳士淑女の皆様にとって温かな日であることを願っています。