ジャニーさん逝っちゃったわね。


あのお歳まで現役を貫いて、よく頑張ったわよ。
マジでっ。

美少年達を商業化させ、趣味と実益を兼ねて自分の独立国を創りだした
ある意味モンスター。

そして富と名声をも合わせて手にした天才。


アタシの回りの女の子達もジャニアイドルに夢中だったものね。

一方アタシはレズビアンだもんでジャニアイドルには興味は無かったんだ。
むしろ『男のアイドル』っぅーだけで虫酸が走ってた小中高校時代。

家族の影響で大人の振りしてカッコつけて英国PUNKやAORそしてジャズにR&Bを好んで聴いてた変わり者だった。

そんな反ジャニレズビアンですが、ジャニーさんがテレビの世界を変えたのは事実。
やっぱ何かしらの信念と想いが無いと、ここまでは出来なかったはず。
マジ本当に凄いわ。
尊敬。

ジャニーさん、ゆっくり休んで下さいね。


話は変わってジャニアイドル男は嫌いだけど
(もっくん、キムタク、しんごちゃん、岡田くん、滝沢くんは好き)

アタシにだって普通に男の人のタイプはあるんだ。
もちろん恋愛対象では無いんだけどもさっ。

あっ。でも、いや、わかんない。
好きになるかも。




例えば、五郎丸歩とか田中史朗とか北川勇次とか照英とかオカダカズイチとか田中翔とか潮崎豪とか。

共通しているのはラガーマンだったりプロレスラーだったり。


要は


所謂


ゲイ達の基本定番モテ理想型の



『ガチムチ系』


レズの状態でさえ好きだから、もしもアタシがゲイに生まれ変わったとしても、もちろん転用可能。


ガチムチ。。大好きっ。最高。


体が大きい理由は太くて大きな筋肉を身にまとってるからなの。
そして短髪で童顔。
ギャップがエロい。

えげつなくエロい筋肉に艶々した肌。
粗っぽく見えるけど心優しく不器用で真っ直ぐな男子。
表面張力で溢れそうで、こぼれないエロさ。
でも雫が垂れたら発泡して溢れ出る危うさのあるエロさ。


たまらんぜ。


こんな人が近くにいたらレズのアタシでさえ恋に落ちそう。


最近のアタシ、何か変なんだ。
ホルモンの性???
ガチムチ系男子をガチでエロい目で見てる(驚)


ヘ(゜ο°;)ノ    うるららららららぁ



一時的な病なのか、女としての最後のアガキをホルモンが操作してるのか、恋愛脳ミソがbugを起こしている摩訶不思議な状態のアタシ。


久々のblogでしたが近況報告になっちゃっわね。

まとめると、今年の9月から開催されるラグビーワールドカップに色めき立っているアタシなのでしたぁ~!!!



相変わらず亜細亜に留まらずヨーロッパなども広範囲に忙しく飛び回ってるアタシですが、どんなにお仕事が忙しくても、絶対にラグビーワールドカップを観に行くんだから!!!!


紳士淑女の皆様も要チェックですぞい!


よろしく哀愁!!!!!