ちょっとちょっと。
唖然。。
と言いますか、呆れてモノが言えない。
吉田沙保里さんの引退会見での質疑応答時の出来事。




プロレスラーの朱崇花さんのこと、そしてLGBTをどう思うか。
結婚の予定は?

と質問したヤツ。


誰なん?!アンタ!!
どこの馬の骨?!


馬鹿じゃないの。


世界の吉田沙保里さんの引退会見だよ!!
日本や皆の気持ちを沢山背負って無茶苦茶頑張った吉田沙保里さんの引退会見やぞ!!!
世界で無二の人の引退会見やぞ!!!
一生で一度の引退会見やぞ!!!!


お前、吉田沙保里さんをバカにしてるんかい!?
はぁ~?!


何でそんな時にそんな質問するのさっ(怒)

なんやって!!お前!!!ムカつくんじゃ!!!!


そして
LGBTの当事者として心から恥ずかしかったわ!!!!!
LGBTの当事者は常識外れと思われるやーろーが!!!!


迷惑ったい!!!


本当に恥ずかしかったし、ムカついたし、呆れた。


多分あのいきなりの質問に違和感を感じた方も多かったはず。


アタシが質問した訳ではないけど、
吉田沙保里さんに本気で謝りたい。


吉田沙保里さん!!
長きに渡り本当にお疲れ様でした!!
力と勇気と感動をありがとうございました!!!
とてもチャーミングでいつも笑顔な吉田沙保里さん!!
これからも多方面でのご活躍を期待しています!!
テレビでお目にかかれること楽しみにしています!!!


※感情的にblogを書いて申し訳ありませんでした。