夜からの雨は上がって

晴れてきましたねェ晴れ


雨が降ったせいか冷房入れず

窓からソヨソヨ吹いてくる風が

何だかとっても気持ちいいゲラゲララブラブ


今日は自分のお部屋でのんびり

あれこれと雑用しながら

過ごしてるspunky😈です。


なんかすごーーーっく久々に

高中正義が聴きたくなって

Apple musicで検索して

只今、聴いていますぶー音譜

気分は〝tropical island〟グラサンハート

都会にいるのに海を感じますグッ気づき


昔、男友達に高中好きの子がいて

お休みの日にベッドに腰掛けて

openした窓からの風を受け

高中の曲をギター🎸で弾くと

気分が良くなると言ってたのを

懐かしく思い出しましたほっこり


憂鬱な梅雨が終わると

本格的な夏がやってきますウシシ

強烈な日差しと猛暑は

かなりご免なのですがおーっ!あせる

それなりに工夫して

夏を楽しみたいですねハート