暑かったですねアセアセあせる

早速日焼け止め🧴しっかり塗って

今日は用があって外出しました。


日差しが凄すぎて晴れ気づき

粋な日傘の差し方なんて

気になんかしていられず…

殆どキノコ🍄状態でしたおーっ!汗


なんか暑さで疲れてしまって

夕飯は外食にしました。

駐車🚘スペースがある店舗は…

車を流していたら

『華屋与兵衛』目発見‼️

初めて入るお店でしたが

店内は広々して綺麗で

お店の方もとても感じが良くて



既に食欲が減退し始めていて

〝冷たいお蕎麦〟がいいなぁにやり

《7種の天麩羅と二八せいろそば》

写真には写っていませんが

おろしポン酢を追加しました。

天麩羅の衣が薄くて軽くて

サクッ気づきとしてspunky😈好み


そして《あさりバター》追加ゲラゲラ

う〜んうーんこれはあくまでも

お酒のあてですかね。

でも、あさりが食べたかったから

これはこれでオッケーOK


因みに連れは《豪華海鮮丼》

それに冷たいミニ蕎麦をプラス

お刺身も美味しかったらしいほっこり


帰りは華屋与兵衛さん側に

マックがあったので

期間限定の桃のスムージー🍑

テイクアウトしました音譜

これはspunky😈の永遠の推し

山PがCM出演してます。


只今、桃のスムージー頂きながら

スカパーMTVの

NCT127の日本公演のライブ

観ていまーーーすゲラゲラ音譜

spunky😈しゃーわせラブラブラブラブラブラブ


ではバイバイ