滋養強壮に⁉「ヨシキル✨」今回もとしちゃん最高でしたね✨全員集合は なかなかないので貴重ですよね🎵Yoshikiも絶好調でした🎵
Toshl「僕 さっきも言ったんですよ、Yoshiki元気だね❗って。」

Yoshiki「Yoshiki元気❗」
Toshl「Yoshikiの栄養ドリンク出す⁉Yoshiki元気ドリンク❗すげー売れると思う❗」
Yoshiki「滋養強壮剤⁉よしきるぜ❗みたいの出す⁉」
Toshl「あっ❗よしきるぜ いいね❗」
Yoshiki「ヨシキル❗」なんか ユンケル みたい😁出してー✨
Toshl「あはははは😆うふふふふっ😆面白い❗かなり僕的には面白い❗」

Toshl「お茶の間ではあまりうけてないけど、今、僕的には凄く面白かった🎵」いえいえ、お茶の間も大いにうけてましたよ🎵本当に スミレの掛け合いって最高ですね❤