めちゃくちゃ止まりがちなブログですが、良かったら今年もよろしくお付き合いください

みなさんどんなお正月をお過ごしですか?
関東は暖かで静かなお正月です

ウネちゃんがいる韓国は元旦は祝日だけど普通の祝日という感覚らしく15年間日本で暮らしていて去年韓国に呼び戻された先生は"何もなくて寂しい"と言っていました(^^;)
暫く静かなんだろうなぁ、と思ってたけどウネちゃん元旦からweibo上げてくれました


明けましておめでとうございます。
L'oreal Professionel Parisアジアモデルのユンウネです。
2016年においても特別なVLOOKを望まれるのでしたらEver Shapeを利用してみてください。
美しく弾力があるカールを演出するようお手伝いします。
今年もロレアルが皆さんに美しい女神スタイルをお贈りいたします。


本当はツイとかフェスブックがいいんだけど…
でもこうして、どこの国のなんだろうとウネちゃんが何かを発してくれるだけで今は充分
元気にしてるよって分かれば。ほんの些細な事でも充分 ←新年早々ささやか過ぎる喜び^^;
全然関係ないけどウリ1号が冬休みの宿題@書初めに考えた言葉「日本晴れ」
今年6年生になる1号。
小学校生活最後の1年がどこまでも澄み切って晴れやかでありますように、という思いで考えた言葉らしいんだけど、今この言葉がふと頭に浮かんだ
今は晴れどころか台風の目の中にいるような状況だけど
ウネちゃんにもウネペンにもそんな一年になるといいなぁ。本当に。
というわけで改めて

ウネちゃんのサジン入れたり色々考えたんだけど結局は超シンプルに

ウネちゃんの笑顔がたくさん見れる一年になりますように

年末にあげなかった女神なウネちゃん








