10話予告と記事 | chivilのブログ

chivilのブログ

韓国の女優ユン・ウネちゃんと藤井フミヤさんが
大好きな主婦のブログです。

※アメンバーの申請はコメントやメッセージで
何度かやりとりした後にお願いしますm(_ _)m
読み逃げでもOKですが、楽しくお話し出来たらと思います♪

9話書いてる間に予告が上がってたのねんmusiclove



"私の人生を...私の縁を...私が決めて作り上げていくんです"

クンミレは過去にキムシンの大変だった姿を思い浮かべながら、
セジュに一度だけ頭を下げてとキム·シンを説得する。
一方、目標が何なのかというジュヒョンの問いに
ミレは夢中で走ってきた時間を思い出して
どんな作家になるか悩んで...

地下鉄事件で国際放送協会に
特別賞を受けられたパンドラの箱のチーム!
ジュヒョンは賞金を出してピクニックに行こうと言うが...


挨拶しようってのか?
まだVJだから、気楽に
わたしが知らない何かがまだあるんですか?
セジュ、とても好きみたいだけど
友達、です
やい!お前にはプライドがないのか!
僕が好きなだけだから
俺が思っていたより××だなぁ、おい
俺の妹××
私に今××で出来ないなら、理由があると思うけど私が嫌いでそうしてるんじゃないなら今よりもっと堂々としてくれたらいいのに
あんた何してんの?
私がパクセジュと結婚するから羨ましかったみたいですね
お前は本当にいい友達だ
私はそれが嫌なの!それも私が好きな人にとっては

「It's You 」Park Hyo Shin (박효신)

これはシンのテーマソングかな。

そしてミレの選択はこっからもっと急激に面白くなるイエーイ

"未来の選択 '、ユン·ウネも右往左往...視聴者も曖昧~
chivilのブログ

ナミレの選択は、なぜ視聴者たちの心まであいまいに作るか。
12日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る11日午後放送された "未来の選択"は5.9%の全国​​一日視聴率を記録した。 (以下同じ)これは先月14日初放送された後自体最低だ。
期待作に選ばれた "未来の選択"がなぜ力を発揮できずにいるのだろうか。 小さなミレ(ユン·ウネ)と絡ませた二人の男の魅力をしっかりと明らかになった。 キム·シンは、タマネギのように敷かほど健全であることを示している。
パクセジュの正体も明らかになった。 パクセジュ自分が携わっている放送局さしの孫で簡単に拒否することができない状況になった。 のことがない私には放送局さしの孫が良いとどの女性が簡単に拒否することができるだろうか。
"過去に戻って配偶者を変えることができますか?"という問いに非常に共感できますが、今の時代の愛の方法を理解するのは容易ではないはず。
現在までに主人公の夫が変わるかどうかは微妙ですが、タイプスリップ物というジャンルが好きな視聴者たちは予測することができるという点がある。 ご主人感は、どちらかが、縁は逆らううとしても、一度はつづりこれれる法。 クンミレがキム·シンに向けたナミレの本当の心を知っている可能性が大きい。
また、月火ドラマはMBC '基皇后 "で中年男性視聴者が戻って帰還している状況。 縁は震動することができないことだからキム·シンと自然に導かれている。
しかし、まだ後半が残っているほど魅力も確かにある。 蓋を開けてみるとタイプスリップとラブラインにだけ邁進するのではなく、主人公が本当にしたい仕事、青年失業などの現実も込めた。
クンミレ(チェ·ミョンギル分)が小さなミレ(ユン·ウネ)のお姉さんになって止められない毒舌を加えた時、キム·シン(イ·ドンゴン分)とパクセジュ(チョン·ヨンファ分)と呼ばれる人のキャラクターの極と極の魅力は、若い女性視聴者たちの心を捕らえるに十分だった。
"未来の選択"側は最近スターニュースに "ラブラインの場合は、3人の初めての出会いをした後から点火される。小さなミレも葛藤と痛みを乗り越える過程にも注目してほしい"とし、 "明らかなのは、作品が既存ののタイプスリップとは異なる新たな面が溶けているという点だ "と明らかにした。
このように、ミレの選択の彷徨を終わらせて、視聴者の選択をサッとつかむことができるか期待が集められる。

元記事はやじるしこちら

折り返しの回転 "未来の選択"、雰囲気反転を狙う
chivilのブログ

折り返しを回すKBS2TV月火ドラマ "未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホングユジョンソン·製作エネックステレコム)は雰囲気反転を狙う。
16部作で企画された "未来の選択"は11日、8部放送で折り返しを回るようになった。
折り返しを回す "未来の選択"の中間成績表はあまり良くない状況だ。 初放送当時の9.7%(ニールセンコリア全国一日集計基準)の視聴率を記録して巡航を予告した。
しかし、去る11日放送まで着実に視聴率が下落し、不振の沼に落ちた。 ユン·ウネとイ·ドンゴンのロマンチックコメディ呼吸が楽しさをプレゼントしているが、視聴者の選択はますます低くなっている状況である。
折り返しを回す "未来の選択"には、雰囲気の反転が必要な状況である。
幸いなことに、11日の放送分では、早送りドラマの展開と刺激的なエピソードを予告した。 ナミレ(ユン·ウネ)、キム·シン(イ·ドンゴン分)、バクセジュ(チョン·ヨンファ分)の三角関係がさらに激しくなる見通しだ。
キム·シンはバクセジュがYBS会長イミラン(コ·ドゥシム分)の孫であることを知った。 また、ナミレがバクセジュ、イミランと一緒にいる姿を目撃しているナミレと別の葛藤を暗示した。
パクセジュのキム·シンに向けた反撃もこれから "未来の選択"を視聴する主要観戦ポイントだ。 キム·シンに心があることを知っているパクセジュがナミレをつかむために本格的に近付いた。 ここに未来から来たナミレ(以下クンミレ、チェ·ミョンギル分)の助言を受け入れ始め、ナミレ取りに本格的に始動をかけた。
ナミレ、キム·シン、パクセジュの三角関係が本格化された中ソ·ユギョン(ハンチェア分)も加勢する予定だ。 ソ·ユギョンはクンミレが持っていたダイアリーを見つけたし、未来に起こることのメモを見ることになった。 これまでバクセジュに心があったソ·ユギョンは、クンミレの妨害工作で縁を結ぶなかった。 これにソ·ユギョンが開始反撃が 'ナミレの夫の選択 "にどのような影響を及ぼすことができるか帰趨が注目される。
"未来の選択"制作関係者は、先にスターニュースに "7部までの主人公が選択の岐路に置かれる姿が観戦ポイントだった"とし、 "第8部から主人公の四角関係、クンミレによって自己の将来のための秘密を知るされ、予測不可能な状況につながるだろう "と明らかにした。
関係者は "その間 'ナミレは選択の夫は誰ですか?"というのが視聴者たちの気がかりなことを呼び起こして好奇心を刺激したが、今後は主人公たちの交錯する運命の選択を推理していく面白さがある "と伝えた。
続いて、 "9部放送からさらにエキサイティングなストーリー、主人公たちの裏をかくの選択などに関心を持ってほしい"と呼びかけた。
"未来の選択"が折り返し点を回って雰囲気反転に成功することができるか期待を集める。
元記事はやじるしこちら

ほぼ翻訳機のままでミアネヨ~。でも何となく言いたいことは伝わるよね?
ミレの選択これがほんとのマニアドラマなんてタイトル付いてる記事もあったっけww