お待たせしました~(待ってない?
) 第7話を記事で振り返りま~す
"未来の選択"ユン·ウネ、イ·ドンゴン - チョン·ヨンファの愛独り占め "ハンチェア嫉妬"
イ·ドンゴンとチョン·ヨンファの愛を独り占めするユン·ウネのハンチェアが嫉妬を送った。
4日放送されたKBS2月火ドラマ "未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホング)7回では、ミレ(ユン·ウネ)を間に置いたシン(イ·ドンゴン)とセジュ(チョン·ヨンファ)の神経戦が描かれた。
セジュは、財閥の後継者であることを知ったユギョン(ハンチェア)の魅力がより露骨になった。 飲み会の席で、シンの隣の席を死守しようのない汚れを作り出すのは基本。 慌てたセジュに "心配しないで"と笑顔を見せた。
しかし、ミレが到着すると雰囲気は変わった。 セジュとシンが次々と自分の隣の席を指して出たこと。 兄であるチュ·ヒョン(オ·ジョンセ)まで出ると困難となったミレは反対席に座った。 しかし、場所が決まった後も、セジュがつまみを取りまとめたとシンはお酒を挙げ、ミレに向けた好感を示した。 これユギョンは、 "ナミレの人気多いね"と言って嫉妬した。
一方、放火犯逮捕を生中継し、国民的な関心を受けた "モーニングショー"だったが、まだ放送局内の評価は少ない。 報道局の仕事を奪ったということ。 シンは "あなたがこれ受けてくれるような気が? 資料全部私たちに引き渡す。 あなたは気にしない "という局長の毒舌にあわなければならいた。 しかし、ミレの応援に支えられ、ミランダから、新しいプログラムの許可を受けるシンの姿が劇中盤を取り繕って以降の展開に対する気がかりなことをかもし出した。
元記事は
こちら
このシーン面白かったね。
最初にユギョン目線でターゲットロックオン
されたとき、このドラマっぽいって思った
7話見る前に何だか何だあって沈み気味だったけど見始めたらやっぱこのドラマ面白い
って単純にそう思えた。
ところでオッパはしきりにシンを警戒してるけどセジュは警戒しなくていいの?シンが嫌いだから特別?
チェ·ミョンギルの予言の中の死をさせられるこれはオ·ジョンセだろうか。
4日夜放送されたKBS2月火ドラマ "未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)7回のクンミレ(チェ·ミョンギル)は、ナジュヒョン(オ·ジョンセ)と韓膳いっぱい死んだ母親のスタイルの食事を整えて愛情を表わした。
ナジュヒョンは不思議に思って "これは私の母がしたことと味がまったく同じだ"と感嘆した。クンミレはこのようにジュヒョンをほほえましく切なく眺めた。
クンミレはまだ青唐辛子を入れていない食品を発見し、 "お兄さん、辛いの好きだが忘れてしまった。私がその場で買ってくる"と格別な愛情を現わしたりした。
以降の放送シーンでクンミレはナミレ(ユン·ウネ)に "キム·シン(イ·ドンゴン)が殺す人を教えてあげることはできない"と言いながら歯軋りして、このようなクンミレの姿は、ナジュヒョンの危険性を直感している側面があった。 前にクンミレはキム·シンはナミレが最愛の人を殺すことになると予測している。
元記事は
こちら
このシーンでクンミレ「そうすればオッパともずっと会える」って言ってない?
死ぬのはオッパ?っていう気もするんだけど…他の記事へ続くww
(5分で戻るって言ったのに)40分経った。腹が立って来そうだな…ところで俺、何で待ってるんだ?
"未来の選択"ユン·ウネがチェ·ミョンギルに毒舌を躊躇しなかった。
去る4日放送されたKBS2月火ドラマ "未来の選択"には、ナミレ(ユン·ウネ)がクンミレ(チェ·ミョンギル分)に毒舌を浴びせる姿が描かれた。
この日のナミレはキム·シン(イ·ドンゴン分)と電話通話をしながら大笑いを浮かべて好きな姿を見せたし、これを見たクンミレは、 "最終的にキム·シンに会うのか。滅びるのは二の次としても愛する人が死んでもいいのか"と忠告した。
これにナミレは "それも嘘だとどのように分かるのか"と真っ向から対立したし、クンミレは "この局面でからかうな"と悔しがっている姿を見せた。
しかしナミレは "事実であっても構わない。それはおばさんの人生じゃない。私は違う"と "パッと見ても違わないか、私がオバさんのように金、金、金ばかりか、浅はかにふるまうか。俗物だ"と毒舌を躊躇しなかった。
クンミレは "浅はか?私もあなたの年齢時そうだった。純粋な夢も多かった"と話して目があふれそうにしたままナミレを見ていた。ナミレは続いて、 "なぜ他人のせいにするのか。私はおばさんのようになるのは嫌いだ。いや、ならない "と付け加えてクンミレは"そう。すべてが私のせいだ "とナミレを振り切って席を離れる姿を見せた。
元記事は
こちら
どんな未来が待ってるのか、誰が死ぬのか分からない若いミレにはクンミレの言葉は届かないよね。
未来は変えられる!って思ってる(思いたい)し。
ミレ世代とクンミレ世代でそれぞれうなずける思いなんだろうなぁ。
ブラックマンはどうして驚く
この時のクンミレの驚き方や逃げ方、一人泣いてる姿、ウネミレだったね。
ミョンギルssi本当にウネミレをよく観察してくれています
ユン·ウネとイ·ドンゴンが勉強名目のデートを楽しんだ。
4日放送されたKBS2月火ドラマ "未来の選択"(グォンギェホング、ユジョンソン演出/ホン·ジナ脚本)7回でナミレ(ユン·ウネ)は、新しいプログラムを編成するのにキム·シン(イ·ドンゴン)に電話をかけた。
ナミレは事もなげに "明日の日曜日だけど何しますか?忙しいんですね"と言って電話を切断しようとした。 これキム·シンは、電話を切るのを防いで "会おう?ちょっとスケジュール見る"と言いながら理由もなく時間を費やした。 そして、 "1時頃ならちょっと空いてる"と付け加えた。 その言葉にナミレは、 "その頃お会いしましょう"と電話を切った。
次の日、キム·シンは、白いマスクに黒いサングラスをかけたまま、誰が見ても芸能人フォースを漂わせていた。 ナミレは、 "サイン下さい"と悪戯をして近づいていった。 そのように二人は一緒にショッピングモールを見ながら楽しく歩き回った。
公園に行った人は並んで座っての第一印象の話も交わした。 その後、二人はここにいる恋人たちの愛情行為を見ていたずらに心がおかしくなった。 結婚式の写真集を撮る新婚夫婦まで、見てナミレはキム·シンと結婚することになる未来を考えた。 彼女は "もう行きましょう"と立った。
ナミレは再び勇気を出した。 彼女は "次の授業はいつですか?劇場行って映画見てご飯食べてそのような授業はどうですか"と尋ねた。 これキム·シンは笑って "いいよ。カリキュラムは、私が熱心に絞ってみるよ"と答えた。
その二人は授業という名目のデートで楽しい時間を過ごした。
元記事は
こちら
【お互いの第一印象】
初めて会ったとき、私どうだった?
詐欺師。今は末っ子作家
初めて会ったとき、俺はどうだった?
悪縁。避けなければならない人
この時ミレ「愛する人が死ぬ」っていうクンミレの言葉を思い出してるシーンとシンの顔がシンクロしてるから
ミレの中で薄っすらと「愛する人=シン」っていう考えが浮かんだのかな、って思ったんだけど…。
ハンチェアがチョン·ヨンファ - ユン·ウネとの間を離したい '見せ掛けの形'を下ろし始めた。
4日夜放送されたKBS2月火ドラマ "未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)7回でバクセジュ(チョン·ヨンファ)は、休みの日を記念して、屋上のパーティーを準備しておいてナミレ(ユン·ウネ)とのデートを申請しようとした。
しかし、この日のミレはキム·シン(イ·ドンゴン)と秋の訪れ取材を行ったし、最終的にセジュは自分に電話をかけてきたソ·ユギョン(ハンチェア)と一緒に時間を過ごすことになった。
セジュは、この日、ユギョンにリラックスして "これまでとても自惚れて女性たちをたくさん投げ出した。ヨンゴングループの後継者だから"と言いながら "だけどナミレはただ私をVJとして見るだけだ"と言いながら、ミレの心を自分の意のままにすることができないもどかしさを現わした。
ユギョンは、このようなセジュに "あなたはまだ告白したわけでもない。君は今何もしなかった。熱くイベント準備して告白してみろ"と言って勇気を奮い立たせるふりをした。 しかし、ユギョンはミレがこのようなイベントを好きではないことを既に知っていた。 ユギョンは、セジュを占有するためにセジュがナミレを放棄するようにするつもりだった。
セジュは、そのようなユギョンの本音は夢にも知らずに "私を必ず助けなければならない"と称し乾杯を求めた。 二人は、セジュの恋愛の悩みを口実に徐々に近づき始めた。
元記事は
こちら
最初セジュがミレを諦めようとしてたことにビックリした。
へっ
!?ポギハジャ(放棄しよう)って言った?お坊ちゃま過ぎる!って。
ユギョンっていい子なのかそうでもないのかよく分かんないね。誰でも持ってるちょっとした狡さを体現してるのかな。
一番の悪役はクンミレ!?何が何でもミレとシンを離したいからユギョンに「アナタの旦那はキムシン」って嘘付いて、シンには「ミレが呼んでる。浮かれてたわ、アナタが好きみたい」ってバーに誘い出すし。
せっかくセジュがミレに告白しようとしてるのに、セジュとくっつく事よりミレとシンを引き離す方が優先らしい。
クンミレの暗躍恐ろしや。
イ·ドンゴンがユン·ウネを誤解して毒舌を浴びせた。
去る4日放送されたKBS2月火ミニシリーズ '未来の選択 "(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホングユジョンソン)7回ではパクセジュ(チョン·ヨンファ分)がナミレ(ユン·ウネ)にプロポーズイベントをする姿を目撃したキム·シン(イ·ドンゴン分)の姿が描かれた。
この日のパクセジュはソ·ユギョン(ハンチェア分)のけしかけられてミレのためのイベントを準備し、何も知らずに席に出てきたミレに "私もこんなの好きじゃないけど、正式に一度なければならないようだった。 ミレさん好きだ "と真心を伝えた。
ミレは慌ててセジュが渡した花束を受け取った。 しかし、イベント現場を目撃したキム·シン(イ·ドンゴン分)がミレを誤解し、 "私はなぜここに呼ばれたか。 イベントに司会者が必要としたようだ "と怒った。 また、 "私は今妨害しているのか。 だから楽しく遊んでお2人にお祝い申し上げる "と席を離れた。
これにキム·シンに沿って出て行ったミレは、 "私のしたことではない"と釈明したが、キム·シンは、 "人気が多いと自慢したかったのか。 パクセジュ告白することを予想できなかったのか。 では、なぜ私を呼ぶのか。 非常に質が悪い "と毒舌を浴びせた。
また、 "私の話をよく聞こうとしない"と心を痛めるのミレに "浅はかだから。 そのような人の話は耳を防ぐのがよい。 これまでの現象だけを見てあなたの本質を見ることが出来なかった。 漁場管理したんじゃないのか"と怒りを爆発した。
そしてミレは、このような独断的なキムシンの姿に "やっと分かった。 なぜおばさんがあなたに会うことに反対したのか "と失望を示し、今後二人の関係がどのようにつながるのか気がかりなことを加えた。
元記事は
こちら
そりゃミレはシンを追いかけるよね。
突然セジュに告白されて何となく受け取った花束なのに、それを大好きなシンに見られたんだもん。
クンミレがどんな不幸な未来を予言してもどうにもならないくらいシンが好きなんだもん
セジュもセジュでイベントは好きじゃないから「簡単に」って言ったのに、友達まで呼んで全然"簡単"じゃなくない?
それとも韓国ではこれが"簡単なイベント"なの?セジュはお坊ちゃんだから感覚の違い?
さてさて、ここで出てきた"漁場管理女"この言葉ポゴの時にも聞いたの覚えてる?
漁場=魚を囲って飼ってる=男をキープしてる女ってことです。
1話かな?クンミレとの会話にも出てくるね。
"漁場管理も何も魚なんていないのに"ってミレが言ってた様な…。オジャンクァンリって聞こえるよん
イ·ドンゴンとチョン·ヨンファはユン·ウネを間に置いてきっ抗した神経戦を繰り広げた。
4日放送されたKBS 2TV月火ドラマ "未来の選択" 7回ではキム·シン(イ·ドンゴン分)アナウンサーとVJパクセジュ(チョン·ヨンファ)の葛藤が極に達した。
この日のパクセジュはミレ(ユン·ウネ)のためのイベントを準備して "好きだ"と告白をした。 これにナミレと今うまくいっていたキム·シンは怒り心頭となった。
しかし、これはパクセジュも同様であった。 ナミレがパクセジュに電話して "ごめん"と彼の告白を事実上拒否したためであった。 怒ったパクセジュはミレの言葉がまだ終わる前に電話を切ってしまった。
この姿を見たキム·シンは、 "ナミレが何だって?"と通話内容を気にしている。 セジュはこのようなキム·シンに "キムアナも私のようにするのはどうか?"と "パーティーもして家にも連れて行け"と促した。 また、 "それぞれ方法が違うのはなぜ私がキム·アナのようにする必要があるのか"と問うことも。
結局、キム·シンは、積極的なセジュに "職場の先輩に問い詰めて言葉尻をつかむのは本当に良くない"と忠告した。 しかし、セジュは、 "私はVJだからそうなのか? では立場が変わればどうするのか。私がとてもうまく行く人間だったりYBS社主だったらどうなるのか"と尋ねた。
これに実際YBS孫であるパクセジュが自分の身分を明らかにするかどうか視聴者たちの関心が集められている。
元記事は
こちら
セジュ段々黒くなってきたね。絶対的な権力を暗に振りかざして嫌な奴
ばあちゃんの様になりたくないからって下積み始めたのに…それとももう分かったつもりなのかな。
お坊ちゃん育ちのせいか全体的に短気だし。
それに経営者としては当然持っていなきゃいけない概念なんだけど、超商業放送主義←ミランダと一緒w
シンとは元々折が合わない。
最後にブラックマンの記事をひとつ
キム·ジホ、 "未来の選択"緊張感高めるか。
コメディアンキム·ジホはKBS 2TV月火ドラマ "未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホングユジョンソン)で自分の人生を変えるために未来から来たクンミレ(チェ·ミョンギル分)を追う謎の男ブラックマンを演じる。
キム·ジホ登場は、出演前から関心を受けた。 KBS 2TV 'ギャグコンサート'(以下ギャグコンサート)で主に見られたキム·ジホのドラマで見ることができること、これに外緊張感を高めるものと期待された。 キム·ジホは、二ヶ月以内に自分の時間に戻らなければならないという命令に違反したクンミレを追う人物であるだけでなく、クンミレの秘密を知っている唯一の人物である。
11月4日放送された "未来の選択" 7回でクンミレは空き地に一人で泣くブラックマン(キム·ジホ分)を発見し、高飛びた。 この時、ブラックマンは走るクンミレをしっかりとつかめない姿に虚姿を現わした。 一部の視聴者は、ブラックマンが思ったよりもお粗末だと失望感を吐露した。 ブラックマンは、引き続きしっかりしていないキャラクターとして残るのだろうか?
"未来の選択"制作関係者は、ブラックマンのキャラクターについて "しっかりしていないキャラクターというよりは、後で劇に緊張感を与える重要な役割をするだろう。序盤には目を引くためにコミック的な要素を入れたが時間が経過すると、比重が高くなるだろう"と説明した。
元記事は
こちら
二ヶ月以内に自分の時代に戻らなければいけないという命令に違反したクンミレ
…まだ2013年に来て2ヶ月も経ってないよね?経った?向こう時間で2ヶ月?それとも他の時代に行ってた?
ブラックマンが知ってるクンミレの秘密って何だろう…この先、重要人物になってくるのね。
面白くなって来たよ~。第8話はまた後日![]()
OSTの第3弾、第4弾も近いうちに歌詞付きで上げるから待っててねん♪
ものすごーく出番が多くて撮影だけでも手一杯なウネちゃんにOST参加を期待するのは酷?







顔芸byジョージクルーニーの口



