そろそろ撮影に余裕なくなってきたのかな
ユン·ウネ - イ·ドンゴン - チョン·ヨンファ - ハンチェア - チェ·ミョンギル - オ·ジョンセなどKBS 2TV月火ドラマ "未来の選択"を導いていく "絶対ポテンショ '6人衆の笑いいっぱいの撮影現場ビハインドカットが公開された。
"未来の選択"(ホン·ジナ脚本、グォンギェホング·ユジョンソン演出)は、 "未来の私"が訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するために、新しい "選択"の方向を提示してくれる、独特の展開方式の "新(新)タイムスリップ "ドラマ。 ユン·ウネ - イ·ドンゴン - チョン·ヨンファ - ハンチェアなど主演4人衆とチェ·ミョンギル、コ·ドゥシム、オ·ジョンセなど貫禄の俳優たちが調和を成して交差する運命と目が離せないエキサイティングな逆転展開を続けている。
これと関連し "未来の選択"の制作陣と俳優たちは徹夜撮影もにない情熱で休む暇もない撮影スケジュールを消化している状況。 ユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファ、ハンチェアをはじめ、チェ·ミョンギル、オ·ジョンセなど "絶対ポテンショ '俳優らはタイトな撮影スケジュールの中でも笑いが離れない爆笑満開現場を見せている。 疲労度が高い状況でも、冗談を交わして、悪戯をして、お互いのエネルギーを盛り上げてくれていること。 幻想のチームワークで撮影会場のあちこちを 'ハッピーウイルス'で染めているというわけだ。
特に撮影現場の 'スマイルユンに位置づけたユン·ウネは、多くの撮影分量が原因で、体力的に負担になるしかないスケジュールの中でも枚撮影するたびに大笑いを決め、愉快な雰囲気を提供している。 最高のシーンを作成するために苦労して情熱を燃やす中、可愛い愛嬌ポーズと素敵な笑顔で現場を盛り上げていること。 艶がないアンカーキム·シン役のイ·ドンゴンも冷たくて冷静な表情と口調で毒舌をこぼし出してもカメラの後ろには、いつそうしたように女心(女心)ホリック 'コトミソ'を作って出して現場を和気あいあいするようにしている。
チョン·ヨンファは特有の親和力を100%発揮し、現場の "リアルエンドルフィン"に活躍して "未来の選択"撮影現場にビタミンのような活力を与えている。 相手俳優がひょっとしてNGも出せば、まず出ていたずらのアドリブで瞬間硬直し、現場に爆笑を誘発すると、予期しない気の利い満開リアクションで雰囲気メーカーとしての役割を正確にやり遂げている。 特に、多くの補助出演者たちをいちいち多読であると、疲れて敏感になったスタッフたちに軽いマッサージを渡す温かい姿で現場を捕らえている。
誰よりも情熱的な姿に "アンクムリポーター"の姿を描いているハンチェアは、実際にも、愛嬌いっぱいの笑顔で現場を明らかにしているはず。 気さくで気さくな姿に終始撮影現場に心地良い活気を増している。
その一方で、貫禄の演技者チェ·ミョンギルは、重量感のある演技を広げても、しばらく休み時間で明るい笑顔を浮かべて後輩たちと砕けた会話を交わす姿を見せている。 確かな存在感を発揮しているオ·ジョンセも硬くて冷たいPDの姿を見せるても、カメラの後ろには、間違いなく陽気な面貌を現わして現場を笑い海で作っている。
製作会社エネックステレコム側は "急に寒くなった天気の中でも俳優は作品のために渾然一体となった姿で現場を熱くしている"とし、 "てきぱき合う逸品呼吸に止められない闘魂を見せている俳優たちが披露する完成度の高い"未来の選択 "を見守ってほしい "と伝えた。
一方、過去の放送ではユン·ウネをめぐるイ·ドンゴンとチョン·ヨンファの微妙な神経戦と二人の間で揺れるユン·ウネの姿が見えたの状況。 少しずつ変わりつつある運命の中で、それぞれ別の縁を作っていくユン·ウネ - イ·ドンゴン - チョン·ヨンファ - ハンチェアの正方形のラブラインに対する気がかりなことが高まっている。 "未来の選択"は、毎週月、火曜日夜10時放送される。
元記事は
こちら
言いたいことは分かるけど100℃
は火傷する←そういう事じゃない?![]()
現場が明るくて楽しそうで何よりだね~。このまま楽しく撮影してもらいたいねっ。
特に我らがスマイルユンちゃん
は圧倒的に撮影量が多いだろうから健康にも気をつけてもらいたい。
スマイルユン
↓セジュこんな服着てたシーンあったっけ?
いつも「はいどうぞ」を待っていただいているみなさまへ
明日4日、ちょっと旅行に行って来るので「はいどうぞ」できないかもしれません
notiさんかトラっちーさんが上げてくれるかと思います
上げてくれなきゃアタシも見れない~






