週末金曜日、いよいよ台風が近づいてきてますね。
こちらも朝から
です。
こんな雨の日になのにトースター
が壊れたから買いに行かなきゃ。
昨日の夜、グラタンだったんだけどナンピョンのグラタンだけどんなに焼いても焦げ目が付かない
あれ?と思ったら上のヒーターっていうの?赤くなる棒が赤くなってないの
そりゃいくらやっても焦げないはずよねぇ![]()
今朝も
裏表ひっくり返して焼いたよ。オーブンレンジもあるんだけど、めんどっちぃ
さっ、毎朝恒例になりつつある本日のスチール、行きますかね。
ドラマもまだまだ序盤、ウネちゃんも頑張ってるし応援していきまっせー
"未来の選択"ユン·ウネイ·ドンゴン、ロマンチック '水煙目を合わせる "ドキドキ
KBS2月火ドラマ "未来の選択"(ホン·ジナ脚本、グォンギェホングユジョンソン演出)のユン·ウネとイ·ドンゴンが降り注ぐ水の流れの中でロマンチックな "霧目を合わせる"を見せてくれて映画のようなシーンを完成やり遂げた。
来る29日放送される "未来の選択" 6回では、スプリンクラーから吹き出す水の爆弾をものともせずに対座して切った目つきでお互いを見つめているユン·ウネとイ·ドンゴンの姿が描かれる予定。 過激な "下品な文字の最初の出会い"の後、お互いに向けた誤解を少しずつ上げて行っている、ユン·ウネとイ·ドンゴンが見せ予測不可能ラブラインに関心が集まっている。
何よりも過去の放送では、絶対的な力にも屈しない、真っ直ぐな信念と堂々たるカリスマのアナウンサーキム·シン(イ·ドンゴン)に対して好感を持つようになる、ナミレ(ユン·ウネ)の姿が描かれた状態。 悪縁の最初の出会い以来、キム·シンをナナメに思っていたナミレの心に小さな波紋があるわけだ。 離れるように近づくあいまいな関係を描いている二人が霧がいっぱいの幻想的な雰囲気で優しい笑顔を交わす場面が捕捉され、今後展開されるラブラインに対する気がかりなことを育てている。
ユン·ウネとイ·ドンゴンの '霧目を合わせる'は去る17日京畿道南楊州市にある総合セット場で撮影された。 この日製作陣は、冷たい水の流れが注がれた後、ゆらゆらと霧が咲く映画のようなシーンを盛り出すために大規模な放水車とスモッグデバイスを動員するなど心血を注いだから。 早くから現場に出ていたユン·ウネとイ·ドンゴンも頭を戻ったまま常に台本を研究し、感情線を合わせてみる真剣な姿で撮影を準備した。
一方、ユン·ウネとイ·ドンゴンは延々2時間以上、水の流れの中に身を任せる特別な闘魂を発揮し、現場を盛り上げた。 スモッグのデバイスが適時に機能していないため、同じシーンを3回連続で続けて撮影しなければならなかったもの。 午後10時頃始まった撮影は深夜にふらりと越すまで続き、俳優たちはずっと濡れた状態で寒さとも戦わなければなら二重苦を経験した。 しかし、イ·ドンゴンとユン·ウネは揺れないキャラクターに憑依されたまま今だけ生え出し始めたロマンチックな気流を存分に噴出して現場を捕らえた。
特にイ·ドンゴンは、目をしっかりと立てられないほど強く噴き出す水流の中でもユン·ウネに向けた甘い目つきを表現、撮影を見守っていたスタッフに "やっぱり女心(女心)キラー! 目つきからは次元が違う "という絶賛を受けた。
製作会社エネックステレコム側は "艶がない毒舌をためらいなく注いで出していたイ·ドンゴンがユン·ウネに新しい感情を感じるようになり、ロメンチシストゥの真の姿を見せているシーン"としながら "ユン·ウネとイ·ドンゴンが見せる繊細な感情演技を期待してくれ"と伝えた。
一方、 "未来の選択"は、より良い自分自身のために未来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するために、新しい "選択"の方向を提示してくれる、ユニークで新しい展開方式の "新·タイムスリップ'ドラマ。 過去の放送ではユン·ウネをめぐるイ·ドンゴンとチョン·ヨンファの微妙な神経戦と二人の間で揺れるユン·ウネの姿が収められながら、これから展開されるロマンスの行方に関心を増幅させた。 "未来の選択"は、毎週月、火曜日の午後10時に放送される。
元記事は
こちら
なしてウネちゃん正面からないねんっ
これ収録中ってこと?キムシンがイヤーモニター付けてるよ。
2人仲良さげでいいんでないの
キムシンもちょっとカッコよく見えるぞ
それでは、ちょっくらトースター買いに行って来ます!





