毎年恒例のお花見。
場所は伊丹市民なら誰もが知ってる 昆陽池公園
毎度の事ながら、食べてから気づく
あっ!写真撮るの忘れた (^▽^;)
とっても上品なお花見弁当だったんだけどね・・・
お腹もいっぱいで、お酒も少々
息子とサッカーをして、頭もグルグル
楽しかった~~♪
毎年、思うこと。
桜って不思議な木だなぁ~ ![]()
毎年恒例のお花見。
場所は伊丹市民なら誰もが知ってる 昆陽池公園
毎度の事ながら、食べてから気づく
あっ!写真撮るの忘れた (^▽^;)
とっても上品なお花見弁当だったんだけどね・・・
お腹もいっぱいで、お酒も少々
息子とサッカーをして、頭もグルグル
楽しかった~~♪
毎年、思うこと。
桜って不思議な木だなぁ~ ![]()
ブログネタ:【20歳以上限定】新しい味わいチューハイ「ほろよい」プレゼント♪
参加中息子もいよいよ1年生
保育所生活も3月いっぱいまででした。
4月1日からは、学童保育が始まりました。
娘や息子の行く学校区では、「児童クラブ」 と言って
春休み、夏休み、冬休み、学校の授業が終わっても、
昼間は親が家に居ないので、
小学校で保育をしてくれてます。
ありがたいです
私も、せっせと息子のお弁当作りをしています。
息子は、かな~~りの偏食なので、毎日苦労しています・・・
中学3年生の娘のお弁当は、見せられないくらいの手抜き弁当です・・・
この差は・・・いったい・・・
そして、息子の必須アイテム
チビで玄関の鍵穴まで届かない・・・
これにのぼって必死に鍵を開けてます
息子が帰り着く時間には、私も娘も家に居るので
毎日、必死に鍵を開ける姿を家の中から見守って?ます ![]()
まぁ、練習!練習!
早く大きくなってね![]()
何だか最近、無性に食べたくなります。
疲れてるのかなぁ~
思い立ったら即実行
チョコレートスコーン
こちらのレシピで作りました。
簡単で美味しかったです~~![]()
◆◆しっとり&サクサク!チョコレートスコーン◆◆ by ★はむ★
明日は卒園式です。
0歳の時から保育所に通ってましたから
想い出がいっぱい。
♪いつの間にか大き~くなぁ~~った
いつの間にか泣かな~くなぁ~~った♪
なんて、泣かせる歌を歌ってくれるんですよ~~~ 
ハンカチ忘れないようにしなくっちゃ!
昨日は蕾だった 「アネモネ」 がきれいに咲いていました。
今年の 「クリスマスローズ」 は花付が良いみたい。
そして、今年は ブロッチが無い。
去年は赤いブロッチがいっぱい入ってたのに???