毎年恒例のお花見。

場所は伊丹市民なら誰もが知ってる 昆陽池公園


思い立ったらガーデニング


思い立ったらガーデニング


思い立ったらガーデニング


毎度の事ながら、食べてから気づく


あっ!写真撮るの忘れた (^▽^;)



とっても上品なお花見弁当だったんだけどね・・・


お腹もいっぱいで、お酒も少々

息子とサッカーをして、頭もグルグル

楽しかった~~♪





毎年、思うこと。

桜って不思議な木だなぁ~ sakura03





息子もいよいよ1年生

保育所生活も3月いっぱいまででした。

4月1日からは、学童保育が始まりました。


娘や息子の行く学校区では、「児童クラブ」 と言って

春休み、夏休み、冬休み、学校の授業が終わっても、

昼間は親が家に居ないので、

小学校で保育をしてくれてます。

ありがたいです


私も、せっせと息子のお弁当作りをしています。

息子は、かな~~りの偏食なので、毎日苦労しています・・・


思い立ったらガーデニング-4月3日のお弁当



中学3年生の娘のお弁当は、見せられないくらいの手抜き弁当です・・・

この差は・・・いったい・・・





そして、息子の必須アイテム


思い立ったらガーデニング




チビで玄関の鍵穴まで届かない・・・

これにのぼって必死に鍵を開けてます


思い立ったらガーデニング



息子が帰り着く時間には、私も娘も家に居るので

毎日、必死に鍵を開ける姿を家の中から見守って?ます ニコニコ

まぁ、練習!練習!


早く大きくなってねラブラブ





明日は卒園式です。

0歳の時から保育所に通ってましたから

想い出がいっぱい。


♪いつの間にか大き~くなぁ~~った

  いつの間にか泣かな~くなぁ~~った♪


なんて、泣かせる歌を歌ってくれるんですよ~~~ うるうる

ハンカチ忘れないようにしなくっちゃ!





昨日は蕾だった 「アネモネ」 がきれいに咲いていました。


思い立ったらガーデニング



今年の 「クリスマスローズ」 は花付が良いみたい。


思い立ったらガーデニング



そして、今年は ブロッチが無い。

去年は赤いブロッチがいっぱい入ってたのに???


思い立ったらガーデニング