御朱印をいただくべく、先を急ぎます💨

散々寄り道したけど爆笑


参拝をして御朱印授与所へおねがい


おおーー、4人ほどしか並んでないびっくりマーク


やはり早めの行動にしてよかった飛び出すハート






とても達筆で、思わず凄い!って言葉に出ましたラブ

感じの良い方で、書いてくださってる時もお話してくれて、良い思い出になりました。



さて、次の目的はスタバです☕️




友達も私もスタバのスタンプを集めているので、必ず押さえておきたいところです目がハート



オープン前に着いたので、そんなに並ぶこともなく




2階からの眺めがとても素敵でした音譜


スタバを出た後は、揚げもみじ🍁


前回来た時に食べて美味しかったからリピアップ

それから多宝塔と豊国神社へ⛩️



雲ひとつない良い天気晴れ






一通り回って、美味しそうなコロネを見つけたので即、入ります口笛



ホイップと餡子の組み合わせに間違いはなしラブラブラブ



帰りはすっかり潮が満ちてましたウインク




さ、市内に向かいます🚢