文化の日に広島へ日帰りで遊びに行ってきました新幹線前


目的は厳島神社⛩️


博多発6時おねがい朝は早いの得意な2人なのです爆笑


最寄りの地下鉄から博多駅まで行ったのですが5時半にも関わらず地下鉄、ほぼ満員🈵

通勤電車?って感じでびっくりびっくり




新幹線の中も自由席が満席で乗りきれなかった乗客が指定席の通路に溢れていましたガーン


とりあえず席に着いたら腹ごしらえコーヒー


あっという間に広島です



電車に乗り換え船に乗りまーす




見えてきましたー⛩️







御朱印をいただきたいので、人が多くなる前にダッシュしようね!と言いながら景色が素敵すぎて前に進まない飛び出すハート






先に進むも潮が引いてて鳥居の近くまで行ける誘惑にあっさり負けて下に降りる爆笑


この後、片足、水たまりにいぼります靴に防水スプレーをしていたので無事でした。


防水スプレーしてた自分、グッジョブ合格




9時前だったこともあり、チケット売り場で並ばず、すぐに入ることができました音譜








潮が満ちている時も素敵だけど、引いてる時もまた素敵です。


さ、御朱印をいただきたいので急がなきゃDASH!DASH!