今日は、みっちょんと宝満山。


最近、インスタで宝満山中腹にカフェが出来たことを知ったので行ってきましたラブ



こちら側から滅多に行かないので、この方面から宝満山を見るのひさしぶり



林道終点までペラペラ喋ったからあっと言うま。

登りましょー


喋ってると水場までも、あっと言う間


ここから石窯カフェまで行けるらしい。


前は水場の左側って木が茂ってて登山道があること知らなかった


雨降らないから、水が少ない



水場の左側、小さな案内板があるハート




登山道も綺麗にされてて案内板も所々にあるからわかりやすい


木漏れ日が気持ちいい。


今日は暑くて半袖とアームカバーで大正解




到着


朝駆け帰りの人で賑わってたけど、ちょうど入れ替わりで、貸切ルンルン


可愛い店内

石窯があります





宝満山セットにしました



ピザはお互い違うのを頼んでシェアしました


シフォンケーキもコーヒーも美味しくて、幸せー



今日はなんと、山頂には行きませんでした。


こんな、まったりユルイのもたまにはいいね照れ



ちなみに、こちらの石窯カフェTOBARIさんは

車、バイクでの来店は禁止です🈲