{753C35F7-A557-4C5F-938A-31EF740FA62E}

3日、長湯温泉から黒川温泉に向かう途中にお昼ご飯。


夫が、だご汁が食べたいと常々言っていたので、こちらのお店にしました。


メニューを見て近くの人が食べているのをを見ると定食の量が多いっ

少なめのレディースセット(だご汁、たかな飯セット)にしましたが、多くない⁉︎

だご汁と、高菜めしは半分ほど夫の器へ

そして、あんまり だごは好きではないので、ほとんどの だごも夫の器へ(笑)


ただの味噌汁やんって自分で突っ込んでおきました


真ん中にある茶色の小さいの。

栗でした。

マロングラッセではないけど渋皮煮かな⁉️

これが凄く美味しくて

これだけ売ってるなら買いたいくらいでした