{7517782C-C58C-4CE1-A400-2B5C9CDFF9DF}

今日お出かけした温泉は筌の口温泉の新清館さんの露天風呂。

{DA55EA8C-3307-434C-853F-102889A36136}

筌の口温泉共同浴場のお隣にあります。

新清館の露天風呂は朝7時半から入れるようです。

早い時間はフロントに誰もいらっしゃらないのでベルを鳴らして、お会計。

1人500円です。


{073388FE-7BA6-4EC7-A639-8999228C85FF}

とても落ち着いた館内です。

外用の草履に履き替えて露天風呂へと向かいますが、露天風呂の脱衣所は、カゴだけなので貴重品はここで左手にあるコインロッカーに入れておくと安心です。

{6ADFF188-FA38-4C9B-9AA2-D208BC170FA0}

ほんの少し歩くと矢印が。

{1BA00A13-7705-40ED-92E9-6DAF7E321E83}

右に行くと混浴露天風呂、左に行くと女性専用露天風呂♨️

そうなんです、こちら男女別じゃなくて混浴か女性専用なんです。

ってことで右に曲がって混浴露天風呂をのぞいてみました

{AD7D1529-427A-4B16-A83B-063D0C446E3D}

行く途中で丸見えってゆー


誰も居なかったので写メでも

{2FD4F521-3976-4F6F-8480-BB8D1571B211}

写メを撮って夫に1時間後ねーと告げ女性専用露天風呂へ。


{13BAA9EF-C5C1-4F97-9A13-2D077806FD8B}

はぁー素敵

{B2983FAE-A37C-4A66-AC66-C7948AE116A0}



{02ABECDC-FF24-4772-A11A-71AE868BD866}

横には川が流れてます。

{0EA6319F-9E4B-42B9-B2CE-4901D423C473}

贅沢にも独泉。

本当、贅沢な時間でした




1人だったから動画も撮っちゃった♨️