昨年、雅治が秋の読書感想画に入選して特選


1月4日~アジア美術館に展示されるとブログに書いたのですが


その後デジカメが壊れ・・・でアップするのが今頃に青スジ


絵は当分の間は戻ってこないらしく、代わりに写真が送られてきました。


手裏剣にんじゃのかげぶんしん手裏剣


・・・・・・・らしいです。


実際の絵とは、かなり色が違って写ってるのが残念


右側の塔みたいなヤツ、実際は緑、深緑、茶色に


薄茶色なんですアート



当日、展示してあった絵は自画像や風景画が多く


雅治のように細かく描かれてる絵は殆どありませんでした。



夫は、「すごく細かい部分まで描いてて色使いも凄いやん」


と、親バカでしたが。


正直「なぜ」この絵が選ばれたのか。。ぷぷ





勉強もスポーツも、なんでもソツなくこなす器用な雅治。


明るくてハキハキしててノビノビ、でも恐ろしいほどの負けず嫌い。


将来の目標もちゃんとある。


でも、お母さんは知ってるよ。とても努力家って事。


出来なかったら出来るようになるまで頑張ってること。


それを知られないようにしてることもね(笑)


お外では、もう手も繋いでくれないし、くっつかないけど


家では「抱っこ」なんて言うし、ハグハグするのが大好き。


外で頑張ってるんだもんね~ハート


お家の中では、まだまだ甘えん坊さんで居て欲しい母なのですきらきら!!



やっぱり長崎出身の同じく次男、雅治さんも


甘えん坊だったのかなはてなマーク勝子ママに聞いてみたいぷぷ