今日の学校へ行こう!坂本君が出っ放しで嬉しいたら

ありゃしないドキドキ


社交ダンスのコーナーではあんまり乗り気がなさそう

だったけど(* ̄m ̄)プッでも妙な7:3が可愛かったわ。


中国武術では社交ダンスのコーナーと打って変わって

ノリノリなリーダーラブラブ

だけどオイシイところは全部持っていかれてるよプー!(*≧m≦)=3

そんなトコロがすきなんだけどね恋の矢

でも1人4役とはさすがV6のリーダービックリマーク

笑わせていただきましたOK


ところで、今日の昼ごはんは、お弁当を作って持って

行ったんだけど、どうやらイタンデタみたいで昼食後

しばらくして気分が悪くてムカムカ。


仕事をあがる頃に我慢できずにトイレに駆け込むこと3回。

久しぶりにツワリ気分あせる


その後、帰宅しても治まらなくってトイレに立て篭もり( ̄_ ̄ i)


とりあえず夕飯を、と買い物に行ったけど、スーパーの匂いが

さらに事態を悪化させるという悲しい羽目に。


レトルトのカレーと、出来合いの唐揚とサラダで

済ませてしまいました。


私は、と言うと。こんなに気分が悪いのに何故だか味噌汁、

しかもインスタントのあさげが無性に食べたくなって買ってきました。


なんであさげなのか自分でも不明です(笑)


蒸し暑かったりで、食べ物の傷みも早いようです。


皆さんも気をつけてくださいね。